ホンダ新型シビックセダン値段値引き額が気になりますよね。

グレイスよりも上級グレードでしょうし、

価格としては300万円を下回るくらい??

そして、2017年夏に日本発売時期とのことだが、詳細な発売日はいつ頃??

ホンダの新型シビックセダンの日本発売時期はいつ?発売日は?

遂に日本発売が決定となったホンダの新型シビック3モデル。

今回の日本仕様のシビックでは、

  • シビックセダン
  • シビックハッチバック
  • シビックタイプR

という素敵なラインナップ。

 

フィットが台頭するまではホンダのアイコンだった車種はシビックでしたよね。

しかしながら、セダンの衰退が始まってからは、ホンダがシビックセダンを作ることをストップ。

厳密には、日本ではシビックをラインナップせずに、ホンダが海外でシビックを大量に販売してきました。

 

その海外修行を経て、ホンダのシビックがやっとこさ日本市場に帰ってきます^^

私が注目しているのは、3モデルのすべてであり、いずれも欲しくなっちゃう魅力的なシビックです。

 

さて、そんな待ち遠しい新型シビックではありますが、

日本発売時期は2017年夏だっ!!

と言われていますよね。

 

でも、新型シビックセダンの詳細な発売日はいつごろなのでしょうか??

私の予想ですと、決算フェアを開催する2017年9月前に新車販売登録できるようにと、

2017年7月~8月(どちらかと言うと8月より)だと予想しています。

早く新型シビックセダンの発売日が決定して欲しいですよね!!

【車を激安で購入する方法】

>> 車を激安で購入する方法はコチラ <<

【車の乗り換え体験談】

>> 次回はこの作戦で!! <<

ホンダの新型シビックセダンの値段や値引き価格は??

さて、そんな具合で新型シビックセダンの発売日が話題ですが、

次に気になってくるのは値段や値引き価格の相場ですよね。

シビックセダンはガソリン車であり、1.5L直噴VTEC TURBOエンジンを搭載。

ですから、ハイブリッド車モデルであるアコードハイブリッドと比較すると、

値段はけっこう安いと予想されています。

 

私の個人的な値段の予想としては、250万円~300万円いくかいかないか。

そして、新型シビックセダンで狙いたい値引き額は、10万円はいきたいところ。

どちらかと言うと、海外向けでずっと作ってきたシビックセダンですし、

海外での実績も非常に豊富なモデルです。

 

なので、ホンダがシビックセダンを日本投入する際に開発コストは小さいでしょう。

そのため、価格帯はヴェゼルぐらいかと予想されます。

ぜひ、2017年の夏は新型シビックセダンの値引き額を限界まで引き出して、

お得で楽しいカーライフを過ごしていきましょうね!!

【車を激安で購入する方法】

>> 車を激安で購入する方法はコチラ <<

【車の乗り換え体験談】

>> 次回はこの作戦で!! <<