2017年夏に日本発売の新型シビックハッチバック値段値引き価格は??

日本発売が決定し、復活するシビックに興奮が止まらない!!

発売日が待ち遠しいホンダの新型シビック!!

【最新情報2017】ホンダの新型シビックハッチバックの日本発売時期はいつ?

2017年夏に発売が決定したっぽい、ホンダの新型シビックハッチバック。

日本発売時期が本当に2017年の夏になるのか、それとも2018年にずれこむのか??

 

私の予想ですと、新型シビックハッチバックの日本投入は2017年内が確実だと踏んでいます。

なぜならば、今回のシビックハッチバックはガソリン車モデルであり、

ハイブリッド車とは異なって開発の難易度がそう高くはないと思います。

それに、既に海外で実績を出しているシビックハッチバックですから、日本発売時期は余裕で間に合うはず。

 

ホンダはもともとガソリンエンジンの技術に凄く定評がありましたし、

最近は10ATなどのトランスミッションも開発しています。

ですから、ガソリン車モデルに関しては、予定通りに日本発売が可能でしょう。

 

早く今年の夏になってシビックハッチバックがホンダカーズの前に並ぶのを見てみたいです。

ちなみにですが、エンジンは1.5L直噴VTEC TURBOエンジンであり、

これまた運転していてワクワクする仕様ですよね!!

 

2017年の夏休みはシビックハッチバックでドライブだっ!!

※夏休みないけど・・・

 

また、9月の決算フェアで新車販売登録台数を稼ぎたいでしょうから、

新型シビックハッチバックの日本発売時期は7~8月くらいには商談スタートとなるのでは??

【車を激安で購入する方法】

>> 車を激安で購入する方法はコチラ <<

【車の乗り換え体験談】

>> 次回はこの作戦で!! <<

新型シビックハッチバックの値段や値引き価格は??

さて、そんな具合で超お楽しみなホンダの新型シビックハッチバック。

お値段や値引き価格はどれくらいになるのでしょうか。

私の予想ですと、シビックハッチバックはグレイスよりも上級グレードでしょうし、

ヴェゼルのガソリン車モデル+αくらいの価格になると予想しています。

 

ハイブリッド車ではなくガソリン車モデルのシビックハッチバックですから、

値段がめちゃくちゃ高くなることはないでしょう。

ただし、1.5L直噴VTEC TURBOエンジンと積んでいますから、

その分を考慮するとスタート価格は250万円前後から300万円くらいかも。

 

そして、値引き価格はどれくらいになりそうなのかというと、10万円くらいが相場だと予想しています。

しかしながら、最新モデルの新型シビックハッチバックですし、値引き額の限界は序盤は小さめかも。

新型シビックハッチバックの最新情報や値段、値引き価格が判明し次第、更新していきます!!

【車を激安で購入する方法】

>> 車を激安で購入する方法はコチラ <<

【車の乗り換え体験談】

>> 次回はこの作戦で!! <<