レガシィ アウトバック 値引き 値引き額 2017 値引き情報

新型レガシィアウトバックの値引き額と値引き情報

新型レガシィアウトバック値引き2017!!

値引き情報交渉テクニックを調べて、激安価格でレガシィアウトバックを購入しよう!!

スバルのディーラーへ行く前に一読!!

新型レガシィアウトバックの値引き相場と耳寄り交渉情報

スバルの新型レガシィアウトバックと言えば、2016-2017年にマイナーチェンジがあったホットなモデル。

SUVとワゴンの中間値を取ったようなデザインをしており、他社の自動車メーカーと比較すると少し異質。

とは言え、スバルのユニークな発想がある、素敵なSUVワゴンなレガシィアウトバック。

 

新型レガシィアウトバックの価格帯としては、オプションや装備をくっ付けるとカンタンに350万円をオーバーします。

そのため、しっかりと値引き交渉で安い価格まで落とし込んで下さいね!!

 

レガシィアウトバックの商談で引き合いに出すべきライバル車種は、

  • トヨタのハリアー
  • マツダのアテンザワゴン
  • 日産自動車のエクストレイル

あたりが手頃だと思います。

高価格なモデルだけに、値引き額を限界まで引き出しにいきましょう!!

 

しかし、ライバル車種同士での値引き競争だけでは十分に安くできない可能性が高い。

そこで、↓の値引き交渉ガイドを読み進めながら、新型レガシィアウトバックの商談へ足を運びましょう。

気になる値引き相場の予想はズバリ・・・

11~22万円!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

【基本情報チェック】新型レガシィアウトバックの価格表

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
4WD
標準仕様 3,207,600 円 2.5L対向4DOHC/CVT 14.6 km/L
リミテッド 3,477,600 円 2.5L対向4DOHC/CVT 14.6 km/L

 

購入情報(標準仕様の場合)

車両本体価格 3,207,600 円
自動車取得税 48,100 円
自動車税(年) 45,000 円
自動車重量税 22,500 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 13,990 円

 

自動ブレーキ(アイサイトバージョン3)

オプション 標準装備
対物
対人
上限速度 100 km/h

 

値引き額の目標は22万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新値引き情報2017】新型レガシィアウトバックの値引き額

さて、上でも書いてきたように、新型レガシィアウトバックは高価格帯のSUVワゴン。

その分、かなり上質でクオリティーの高い1台に仕上がっていますが、新型レガシィアウトバックの値引き交渉が超重要。

 

では、どうやって新型レガシィアウトバックの値引き額を限界まで引き出すか??

 

重要ポイントとしては、

レガシィアウトバックの値引き交渉のポイント

1.下取り査定ではなくて ⇒ 買取査定を受けてみること!!

2.値引き交渉では ⇒ 引き算購入法を使ってみること!!

の2点は絶対にやっておきましょう。

 

下取り査定について詳しく書いておきますと、

 

あなたは自分の愛車の売却可能額を知らない

 

ですよね??

 

中古車市場のプロではないでしょうし、今のクルマが一体いくらで売れば妥当なのか判断できないはず。

しかしながら、多くの人々がディーラーの下取り査定の結果を鵜呑みにします。

本当はもっと高く買い取ってくれる業者が日本中にたくさんいるのにも関わらず。

 

ですので、

【下取り査定で大損をこかない方法がこちら】

>> 新車購入の値引き相場!買取と交渉で限界まで安くするガイド!

を参考にしてみてください!!

 

一方で、下取り査定の後は本格的に値引き交渉となるワケですが、

「引き算購入法が超おすすめ」

最初はレガシィアウトバックに不要なオプションと装備を付けて値引き交渉をする。

⇒ 値引き額がある程度収まってきたら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

です。

↑の値引き交渉テクニックでしたら、初心者や口下手な人でも値引き額を限界まで引き出しやすいでしょう。

 

ぜひ、↓の値引き交渉ガイドを読んで、スバルの商談へお出掛けになってくださいね!!