ジムニー 値引き 相場 2017 新型 スクープ 2018

ジムニーの値引き限界と価格の情報2017

2017年のジムニー値引き相場はいくらなのか??

2018年に新型へとフルモデルチェンジするとのスクープ情報も!?

ベストセラーな軽自動車4WD・ジムニーの値引きに迫ります!!

ジムニーの値引き相場と耳寄り交渉情報

スズキのジムニーと言えば、軽自動車ながら4WDでオフロード仕様のめちゃ凄カー。

なんと2004年にマイナーチェンジをしてから、今日の2017-2018年までモデルチェンジが無いという!!

これだけの長期間フルモデルチェンジが無いジムニーだけに、出来栄えがとても良好であることが伺い知れます。

新車で購入しても価格を200万円以内に抑え込むことができますよね。

まさに、ジムニーは超ベストセラーな軽自動車4WDオフローダー。

※2018-2019年にジムニーが新型へとフルモデルチェンジのスクープありとの噂も!?

 

そんなジムニーですが、現行のタイプに切り替わってから長い年月が経過しており、

値引き額もずっと拡大傾向にあるのが買い手にとって非常に嬉しいニュース。

2017-2018年もスタート価格の割に10万円近くの値引きを実現しやすいと言えます。

 

ただし、安い価格で買うことができる代償に、自動ブレーキのオプション装備は無いですし、

トランスミッションも4ATと5MTという、今では時代遅れ感のある印象のになっています。

とは言え、4ATや5MTであっても、走りには問題がないのでその点は大丈夫。

 

でも、ニッチなカテゴリーで唯一無二な存在だけに、ジムニーの値引き交渉で競い合わせるライバル車種が見当たりません。

そのため、スズキ店とアリーナ店で値引き競争をさせるように仕向けていくことがポイント。

加えて、

↓で解説している値引き交渉テクニックを使えば、ジムニーの値引き額を限界まで引き出しやすいですよ!!

気になる値引き相場の予想はズバリ・・・

6~13万円!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

【基本情報チェック】ジムニーの価格表

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
4WD
XG 1,296,000 円 660直3DOHCターボ/5MT 14.8 km/L
XG 1,407,240 円 660直3DOHCターボ/4AT 13.6 km/L
XC 1,514,160 円 660直3DOHCターボ/5MT 14.8 km/L
XC 1,625,400 円 660直3DOHCターボ/4AT 13.6 km/L

 

購入情報(XCの場合)

車両本体価格 1,625,400 円
自動車取得税 27,000 円
自動車税(年) 10,800 円
自動車重量税 9,900 円
自賠責保険 37,780 円
諸費用など 30,000 円
リサイクル料金 9,390 円

 

自動ブレーキ(なし)

オプション 標準装備
対物 X
対人 X
上限速度 X

 

値引き額の目標は13万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新型ジムニーのスクープが2018年に??

ここからは、ジムニーの値引き交渉について更に詳しく解説していきます。

まずは、2018年や2019年に予想されている新型ジムニーへのフルモデルチェンジ。

新型モデルのスクープ自体はあまり出回っていませんが、噂ではベストセラーなジムニーにも遂にハイブリッド仕様へのフルモデルチェンジがありそう。

4WDで低燃費なジムニーハイブリッドなんかが登場したら、今まで以上に存在感のある車種に生まれ変わりそう。

 

ただし、新車の値引き幅というのは、フルモデルチェンジやマイナーチェンジをした後に縮小傾向となります。

値引き価格が大きい今のうちに、ジムニーの購入を進めた方が良いかもしれません。

 

では、ジムニーの値引き交渉で重要なことは、スズキ店とアリーナ店で値引き競争をさせることも大切ですが、

「ジムニーの値引き交渉のポイント」

・下取り査定ではなく ⇒ 買取査定で愛車の市場価値を知ること!!

・値引き交渉では ⇒ 引き算購入法を使って大きな値引き額を引き出すこと!!

が凄くポイントになってきます。

 

最初に「下取り査定 ⇒ 買取査定」についてですが、

あなたは愛車の下取り価格の妥当性を判断できますか??

という質問にYesと答えられる人は少ないことでしょう。

 

やはり、中古車市場のプロではない我々素人では、自分の車が一体いくらで売買されているのか知る由もないはず。

つまり、下取り査定の結果に対して、適切な買取価格なのかどうかが分からないのです。

 

でも、大半の人が下取り査定の結果を鵜呑みしてしまい、今まで大事に乗ってきた愛車を安売りしている現状があります。

これは凄く勿体無い話ではないでしょうか??

ぜひ、ネットの買取査定は無料サービスなのですから、あなたの愛車の価値をしっかりとチェックしておきましょう。

【愛車の売却可能額を調べる方法はこちら。】

>> 新車購入の値引き相場!買取と交渉で限界まで安くするガイド!

 

一方で、引き算購入法についてですが、

「引き算購入法とは??」

商談の最初は “ワザと要らないオプションと装備をジムニーに付けて” 値引き交渉をスタート。

⇒ 値引き額がある程度収まってきたら、不要なオプションや装備を外すだけ♪

という、とても簡単で初心者や口下手な人にもおすすめできる値引きテクニックです。

この引き算購入法を使えば、ジムニーの値引き額を限界まで引き出しやすいですよ。

 

↓引き算購入法をスムーズに行うための方法はこちら。