ヴィッツ ヴィッツハイブリッド 2017 1月 12日値引き アクア

ヴィッツがモデルチェンジ2017年1月12日に控えています。

しかも、ハイブリッド仕様が投入されて、アクア(ハイブリッド仕様のみ)と被るじゃん??という声が多い。

でも、これは我々買い手にとっては値引き交渉をするチャンスです!!

安い価格ヴィッツハイブリッドをゲットせよ!!

ヴィッツハイブリッドが2017年1月12日に登場!!

ヴィッツのモデルチェンジタイプが遂に2017年1月12日に登場しますよね。

発表日が2017年1月12日になるということで、発売日自体はもう少し後かもしれません。

そんなヴィッツではありますが、遂にハイブリッド仕様が追加されます。

 

でも、ヴィッツにハイブリッド仕様がなかったなんて意外・・・

 

ですよね。

超意外にも、今まではガソリン車タイプだけだったヴィッツなワケです。

 

そんな最新モデルであるトヨタのヴィッツハイブリッドですが、あまり目新しさを感じられませんよね。

確かに、ヴィッツハイブリッドの初登場には間違いないのですが、トヨタにはヴィッツと瓜二つなアクアがありますから・・・

トヨタ社員からしてみれば、なんでヴィッツハイブリッドとアクアが被るのに作ったの??という気持ちでしょう。

気持ち悪いくらいに、アクアとヴィッツハイブリッドのスペックも酷似しているとのこと。

これだと、どっちの車を選べばよいのか迷いますよね。

 

まぁ、トヨタは自動車メーカーの中でも1位、2位を争う会社ですから、こういった被りまくり車種はアリなのかも??

とは言え、我々消費者からしてみれば、

 

“カローラ店/トヨペット店のアクア” vs “ネッツ店のヴィッツハイブリッド”

で競合!!

 

させれば大幅値引きも夢じゃない!?

【車を激安で購入する方法】

>> 車を激安で購入する方法はコチラ <<

【車の乗り換え体験談】

>> 次回はこの作戦で!! <<

アクアと競合させて値引き交渉!ヴィッツハイブリッドを安い価格で購入!

という具合で、めちゃくちゃ似てるアクアとヴィッツハイブリッドですが、

我々ユーザーは値引き交渉の武器として使っても良いでしょう。

なぜならば、従来まではカローラ店のアクアとトヨペット店のアクアで見積もりを出して競い合わせても、

値引き交渉がなかなか上手くいかなかった模様。

 

でも、ネッツ店のヴィッツハイブリッドと、カローラ店/トヨペット店のアクアと競合させれば、

 

値引き競争が発生する可能性があります。

 

アクアはホンダのフィットハイブリッドよりも燃費性能が良いですし、ヴィッツハイブリッドも負けじ劣らず。

なので、ホンダのフィットハイブリッドの見積もりも参戦させて、

 

アクア vs ヴィッツハイブリッド vs フィットハイブリッドで値引き交渉

 

をすると効果的かもしれません。

 

以上のように、ヴィッツハイブリッドが2017年1月12日に登場することで、

 

大幅値引きで激安価格で購入も可能!?

 

という期待が膨らみまくりです。

ここで、競合させて大きな値引きを引き出すのもアリですが、

よりさらに安い価格まで値引きするガイドがこちら↓

【車を激安で購入する方法】

>> 車を激安で購入する方法はコチラ <<

【車の乗り換え体験談】

>> 次回はこの作戦で!! <<

まとめ-ヴィッツハイブリッドのモデルチェンジがチャンス!!

最後に、今回の記事のまとめですが、

  • ヴィッツハイブリッドが2017年1月12日に登場♪
  • アクアと同じようなハイブリッド車だけに、超被りまくりwww
  • でも、我々買い手は、アクアとヴィッツハイブリッドを競合させて値引きを大きくしよう!!
  • 加えて、ホンダのフィットハイブリッドも値引き競争に参戦させよう!!

という感じです。

 

ぜひ、こちらの記事にまとめた値引きガイドを読んでから、

商談にお出かけになってくださいね。

【車を激安で購入する方法】

>> 車を激安で購入する方法はコチラ <<

【車の乗り換え体験談】

>> 次回はこの作戦で!! <<