日産 初売り 2017 値引き ノート e-POWER

2017年の全日産車やノートe-POWER初売り値引き!!

シリーズ型の構成のハイブリッドカーであるノートe-POWERですが、

機構としてはホンダのアコードハイブリッドと同じ作戦かと思います。

そんな大注目なノートe-POWERと全日産車の値引きに迫ります!!

2017年も激アツな “全日産車” と “ノートe-POWER”

遂に新年2017年に入ったワケですが、今年もトヨタやホンダ、日産と新車の初売りが激アツですよね。

日産の2016-2017年と言えば、エクストレイルのハイブリッド車が大活躍でしたし、

三菱自動車との提携も本格化した時期でしたよね。

そして、日産車の自動運転技術の進歩が半端なかった感があります^^

 

このように、2017年を素敵な形で迎えた日産自動車。

で、今年2017年の初売りフェアで重要な日産の車種と言えば、

 

ノートe-POWER!!

 

ですよね。

 

このノートe-POWERの魅力というのは、

・エンジンは専ら発電機能として専念する。

・そして、駆動専用の電気モーターで静かに滑らかに、且つ、超力強く走る。

・もちろん、燃費性能としても優秀なノートe-POWER。

といった具合です^^

 

このような新型ノートe-POWERのハイブリッド車は、シリーズハイブリッドと呼ばれ、

今まではホンダのアコードハイブリッドが得意としてきたi-MMDシステムでした。

そして、ホンダでは、アコードハイブリッドからオデッセイハイブリッドにもi-MMDを搭載し販売。

さらには、今後はフィットハイブリッドもこのi-MMD形式にフルモデルチェンジしていくと予想されています。

 

つまりは、今後、ホンダでも主流になりつつあるハイブリッドシステムを搭載したノートe-POWER。

ホンダのシステムと日産のシステムではちょっとした違いがあるかとは思いますが、

どちらも駆動用電気モーターで静かに加速する乗り心地が魅力的。

また、モーターは走り出しから最高出力を発揮できますから、加速力もエンジョイできますよ^^

【車を激安で購入する方法】

>> 車を激安で購入する方法はコチラ <<

【車の乗り換え体験談】

>> 次回はこの作戦で!! <<

初売りと値引き交渉で日産車/ノートe-POWERを激安で購入!!

では、そんな感じで凄く調子の良い日産ですが、ノートe-POWERにしろ、他の日産車にしろ、

 

初売りフェアと値引き交渉でガッツリと安く!!

 

したいですよね。

ホンダやトヨタも初売りフェアと称してお得な新車販売を展開していますし、

2017年1月の初売りでは他社と競い合わせて値引き交渉をするのが鉄則。

 

ですので、ホンダやトヨタからも自分が購入したい車種のライバル車の見積もりを入手しましょう。

日産のノートe-POWERでしたが、ホンダのフィットハイブリッドやトヨタのアクアがライバル車種です。

ぜひ、これらの車種同士で競合させて、大きな値引き額を実現するようにすべき。

 

でも、もっと大幅な値引き額を達成するには、競合させるだけでは足りません。

↓の記事でガッツリと値引きできるガイドをまとめています。

【車を激安で購入する方法】

>> 車を激安で購入する方法はコチラ <<

【車の乗り換え体験談】

>> 次回はこの作戦で!! <<

ぜひ、↑の記事を活用して、日産車やノートe-POWERを激安で購入してください!!

初売りフェアがいつからいつまでかは地域によりますが、初売りフェアが終了した後も大きな値引きを実現しやすい交渉テクニックです♪

 

2017年も家計に優しいカーライフを過ごしていきましょう。