(※最終更新日:2017/2/21 最新版)

カローラアクシオの値引き限界と価格の情報2017

カローラ アクシオ 値引き 額 新車 ハイブリッド

トヨタカローラアクシオをガッツリと値引きしよう!!

新車で購入したいカローラアクシオですが、値引きの相場はいくらなのか??

ハイブリッドだと高い値段になるが、トヨタのディーラーとの商談で注意点は??

 

カローラアクシオの新車を激安価格で購入するための

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、カローラアクシオの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のカローラアクシオの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2012年5月
マイナーチェンジした時期 2015年3月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? 1.5X
人気のオプションは?? スペアタイヤ、リアワイパー、寒冷地仕様

カローラアクシオの値引き額の相場は・・・

10~20万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

カローラアクシオの値引き相場と耳寄り交渉情報

トヨタのカローラアクシオはコンパクトセダンということもあり、

価格帯がとてもリーズナブルで購入がしやすいクルマです。

2012年登場して既に5年経過しつつあるカローラアクシオだけに、

値引き額の拡大が顕著に現れていると言えます。

 

そして、2015年に最後のマイナーチェンジをしており、

このマイナーチェンジによる値引きの相場への影響もかなり小さめ。

そのため、カローラアクシオを新車で購入したい人にとって、

値引き額を限界まで引き出しやすい絶好のチャンスだと言えます。

 

ただし、フルモデルチェンジともなると、こういった値引き価格の相場が縮小しやすいので、

新車でカローラアクシオを購入したい場合は今のうちと言ったところ。

 

とは言え、新車のカローラアクシオから値引きをガッツリと引き出すためにも、

商談の席にて値引き競争をさせることが重要になってきます。

そこで、おすすめのライバル車種としては、ホンダのグレイスがピッタリ。

トヨタのカローラ店に行く際は、ホンダのグレイスの見積もり書も一緒に持っていこう!!

 

しかしながら、これだけの値引き交渉術では限界まで値引きを引き出すのは難しいでしょう。

ここで、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

を実践することによって、お得な値段でカローラアクシオの新車を購入できるはず。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

カローラアクシオを格安価格で購入しよう!!

カローラアクシオの値引き額の限界はズバリ・・・

10~20万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新車のカローラアクシオをしっかりと値引き!!

ということで、カローラアクシオの新車の商談テクニックについて書いていきます。

 

まずはじめに、カローラアクシオの交渉や納車の時期についてですが、

  • 1月や2月に営業マンと商談を進めておき、3月に納車
  • 7月や8月に営業マンと商談を進めておき、9月に納車

がおすすめとなります。

注意点としては、3月 or 9月の決算月にカローラアクシオを納車しようかどうか、はぐらかすこと。

ディーラーはこの決算時期に値引き額を拡大してでも、新車の販売台数を伸ばしたいということで有利。

 

続いて、カローラアクシオの商談でもっと重要なポイントですが、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

について解説をしていきます。

カローラアクシオの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

ということで早速、下取り査定に関するアドバイスですが、

 

ディーラーとは別にネットの買取査定を受けておき、

最終的により高く売れる方で売ること!!

 

は確実に行っておきたい。

ディーラーもあなたから下取りした車を中古車として再販売していきますから、

できるだけ安い値段であなたから買い取りをしたい気持ちがあるのです。

つまりは、あなたがこれまで大切に乗ってきた愛車が、ディーラーの下取りで安く売ってしまう可能性が非常に高い。

 

そこで、ディーラーとは別にネットで買取査定を受けておき、その上で愛車をどこで売るかを決めること。

加えて、値引き充当という営業マンのテクニックに騙されないように気を付けましょう!!

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

カローラアクシオの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、カローラアクシオの値引き交渉でおすすめしたいテクニックとして、引き算購入法があります。

 

この引き算購入法とは、

「引き算購入法とは??」

最初はカローラアクシオに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という明日すぐにでも実践できるノウハウです♪

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

カローラアクシオを最安値で購入しましょう!!

激安でカローラアクシオを新車購入!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

カローラアクシオの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

さて、次はカローラアクシオの見積もり書の作成に関してです。

基本的にはディーラーで見積もり書を作ってもらうかと思いますが、

どうしても営業マンによって商談に持ち込まれやすいですよね。

しかしながら、落ち着いた気持ちで、自分の予算とカローラアクシオの見積もりを比較検討することが大事。

 

そこで、非常におすすめなのが、インターネットで見積もり書をコッソリ入手できるこちらのサービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

カローラアクシオ以外にも、ライバル車種のグレイスの見積もり書もセットで取り寄せましょう。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

カローラアクシオの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

カローラアクシオの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

ここまでは、新車でカローラアクシオを購入することについて書いてきましたが、

新古車や中古車で買うのも非常におすすめですよね。

やはり、新車と比較すると、新古車や中古車の方が乗り出し価格が非常に安くなりますから。

 

そして、たとえカローラアクシオの新車であっても、

購入価格の40%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

といった具合で数年後にはガクッと値崩れをしています。

これは絶対に起きることですし、カローラアクシオ以外でも中古車となると価値が下がるもの。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

ですから、いつかは値崩れすることを考えると、中古車か新古車でカローラアクシオを安く買い、

さらには将来の値崩れ幅が小さくなるような作戦も非常におすすめとなります。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のカローラアクシオを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

カローラアクシオの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

以上までの内容は、カローラアクシオの乗り出し価格を安くすることについてでした。

一方で、車というのは維持費についてもキチンと対策をする必要があります。

特に、年間あたり30万円なんて維持費が掛かるのが車ですし、節約術はしっかりと心得ておきましょう。

 

ここで、車の維持費の節約方法としておすすめなのが、

 

自動車保険の見直し

 

です。

 

車の維持費には、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

がありますが、チャッチャと節約しやすいのが任意保険の保険料です。

 

嬉しいことに、似たような補償内容や、同じような特約サービスにも関わらず、

保険会社を変更するだけで数万円以上も安くなるケースが多いのです。

しかも、5万円以上も保険料が安くなった人がいるくらいです。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

カローラアクシオの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

カローラアクシオの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回のカローラアクシオの値引きについてまとめておきます。

  1. カローラアクシオの新車値引き価格の相場は10~20万円くらい。
  2. 下取り査定を鵜呑みせず、必ずディーラーとは別で買取査定も受けること!!
  3. 値引き交渉のテクニックとしておすすめなのが、引き算購入法!!

以上が、新車でカローラアクシオを買う方法としておすすめのポイントです。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

カローラアクシオの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】カローラアクシオの価格表や乗り出しまでの費用

カローラアクシオの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FF)
1.3X 1,485,491円 1.3L直4DOHC/CVT 20.6 km/L
1.5X 1,466,837円 1.5L直4DOHC/5MT 18 km/L
1.5X 1,584,655円 1.5L直4DOHC/CVT 23.4 km/L
1.5G 1,695,600円 1.5L直4DOHC/5MT 18 km/L
1.5G 1,813,418円 1.5L直4DOHC/CVT 23.4 km/L
ハイブリッド 2,030,400円 1.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 33.8 km/L
ハイブリッドG 2,207,127円 1.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 33.8 km/L
4WD
1.5X 1,726,037円 1.5L直4DOHC/CVT 16.4 km/L
1.5G 1,954,800円 1.5L直4DOHC/CVT 16.4 km/L

 

カローラアクシオの購入情報(1.5Gの場合)

車両本体価格 1,813,418 円
自動車取得税 18,100 円
自動車税(年) 34,500 円
自動車重量税 11,200 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 9,470 円

 

カローラアクシオの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) カローラ店
値引き額の相場 10~20 万円
自動車取得税の減税率 60 %
重量税の減税率 50 %

※おすすめグレード “1.5G” の場合。

 

カローラアクシオの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 40 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

カローラアクシオの自動ブレーキ(トヨタセーフティセンスC)

対物
対人 X
上限速度 80 km/L

 

カローラアクシオの値引き額の目標は20万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪