(※最終更新日:2017/2/17 最新版)

カムリの値引き限界と価格の情報2017

カムリ 値引き 限界 ハイブリッド 新車 価格 相場

トヨタ・カムリ新車値引き交渉術2017!!

新型のハイブリッドなど、値引き額の相場はいくらなのか??

限界まで値引き価格を引き出すノウハウと、

維持費の節約術をお届けします!!

 

新車カムリの値引きテクと節約の

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、カムリの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のカムリの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2011年9月
マイナーチェンジした時期 2015年10月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? Gパッケージ
人気のオプションは?? HDDナビ、寒冷地仕様、ムーンルーフ

カムリの値引き額の相場は・・・

10~25万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

カムリの値引き相場と耳寄り交渉情報

トヨタのLサイズセダン車として、国内・国外問わずに人気が根強いカムリ。

特に、欧米を中心にカムリは大きな人気を誇っており、アメリカのLA(ロサンゼルス)ではそれが顕著。

もちろん、ハイブリッド車としての定義を作った言っても過言はないプリウスが一番有名ですが、

カムリはセダン車として世界中で人種を問わず愛されてきました。

 

ここ最近の日本でのカムリは、全グレードがハイブリッド仕様になっており、

新車価格ですと350万円まで余裕で達することでしょう。

とは言え、燃費も優秀なLサイズ・セダン車としては、カムリがNo.1ですよね。

 

セダンのカテゴリーでは、ホンダのアコードハイブリッドがライバル車種の一つ。

加えて、日産のティアナだったり、マツダのアテンザセダンだったりが、

トヨタ・カムリのライバル車種としてカウントされます。

 

ということで、新車でカムリを購入される場合は、

アコード、ティアナ、アテンザセダンとの値引き価格の競争をすべし!!

です。

 

しかしながら、値引き額を競い合わせるだけでは、カムリから限界まで値引き価格を引き出せないはず。

そこで、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

の2つの戦略を用いてみることが重要です。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

カムリを格安価格で購入しよう!!

カムリの値引き額の限界はズバリ・・・

25万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】カムリの新車をしっかりと値引き!!

ということで、カムリの新車購入におけるアドバイスをまとめていきますが、

最初はおすすめの商談⇒納車の時期についてです。

 

やはり、ディーラーというのは、決算月である3月や9月に値引き額を拡大させます。

つまりは、我々がカムリの納車をスケジュールする時、この決算時期に持ってくることが重要。

そのため、

  • 1~2月に営業マンと接触して、3月に納車。
  • 7~8月に営業マンと接触して、9月に納車。

という運びにしましょう。

 

続いて、もっと大切なポイントをご紹介しますと、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

があり、次はこの2つについて詳しく解説をしていきます。

カムリの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

さて、まずは下取り査定に関してですが、

 

ディーラーの下取り査定と、

ネットの買取査定を比較すること!!

 

は確実に実践しましょう。

なぜなら、ディーラーだってあなたから安く下取りをして、中古車として再販売する際に利益を出したいのです。

つまりは、あなたが今日まで大事に乗ってきた愛車が、安く買い叩かれるということ。

 

そこで、下取り査定で愛車を安売りしないための対策として、

 

ディーラーとは別で買取査定を受ける!!

 

ことが重要なポイントとなってきます。

加えて、営業マンによる値引き充当という作戦に引っ掛からないように十分ご注意を!!

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

カムリの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、新車のカムリの値引き交渉としては、引き算購入法というものがあります。

 

この引き算購入法とは、

 

「引き算購入法とは??」

最初はカムリに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という非常にカンタンで値引きを限界まで引き出しやすいノウハウです。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

カムリを最安値で購入しましょう!!

カムリの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

一方で、カムリの新車見積もり書を作ってもらう時のアドバイスとしては、

インターネットから取り寄せられるサービスがあります。

やはり、ディーラーへと足を運んで営業マンから見積もり書を作ってもらった暁には、

商談へと持ち込まれやすいですよね。

 

しかしながら、自分の予算とカムリの見積もり書をにらめってしてから、

本当に交渉に入るかどうかを決断したいはず。

 

そこで、非常におすすめなのがこちらのサービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

カムリ以外にも見積もり書をゲットできますから、アコードハイブリッドやティアナ、アテンザセダンでもぜひ試してみて下さいね。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

カムリの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

カムリの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

ここまでは新車でのカムリについて解説をしてきました。

しかしながら、カムリは高級感のあるセダン車だけに、

新車価格がけっこう高いのが難点ですよね。

 

そこで、新車ではなくて、中古車や新古車を買うのも安くておすすめ。

やはり、乗り出し価格を考えると、新車とは比べ物にならないくらい激安ですしね。

 

そして、たとえカムリの新車だったとしても、

購入価格の40%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

といった、かなり速いペースで数年後には値崩れをしちゃっています。

これは絶対に避けられないことですし、カムリ以外の新車も中古車としての価値がすぐに下がります。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

ですから、値崩れする運命にある車だけに、中古・新古で乗り出し価格を格安にしつつ、

さらには、安くなった分だけ値崩れ幅の影響を緩和する作戦もアリ。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のカムリを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

カムリの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

以上まで、カムリの乗り出し価格についての購入ガイドでした。

一方で、車というのは維持費の点についても、しっかりと対策をしていくべきです。

やはり、カンタンに30万円なんてお金がポンポン飛んで行きますから、

カムリの維持費についてキチンと対策を!!

 

ここで、カムリの維持費節約術としておすすめなのが、

 

自動車保険の見直し

 

です。

 

車の維持費を考えてみると、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

があるわけですが、手っ取り早い節約が任意保険の保険料なのです。

 

保険会社を変更するだけで、契約内容(補償や特約、サービス)が同じような具合でも数万円安くなったりします。

時には、5万円以上もの保険料の節約ができたケースもあります。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

カムリの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

カムリの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、本記事のカムリについてまとめておきます。

  1. カムリの新車で、値引き価格の相場は10~25万円。
  2. ディーラーの下取り査定で騙されないように、ネットの買取査定も受けること!!
  3. 引き算購入法を使って、カムリから値引きを限界まで引き出すこと!!

これらの3点を抑えて、カムリの新車購入に励まれて下さい。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

カムリの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】カムリの価格表や乗り出しまでの費用

カムリの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FF)
標準仕様 3,221,345 円 2.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 23.4 km/L
Gパッケージ 3,427,527 円 2.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 23.4 km/L
レザーパッケージ 4,028,400 円 2.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 23.4 km/L

 

カムリの購入情報(Gパッケージの場合)

車両本体価格 3,427,527 円
自動車取得税 0 円
自動車税(年) 45,000 円
自動車重量税 0 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 11,460 円

 

カムリの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) カローラ店
値引き額の相場 10~25 万円
自動車取得税の減税率 100 %
重量税の減税率 100 %

※おすすめグレード “Gパッケージ” の場合。

 

カムリの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 40 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

カムリの自動ブレーキ(プリクラッシュセーフティシステム)

対物
対人 X
上限速度 100 km/L

 

カムリの値引き額の目標は25万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪