(※最終更新日:2017/2/16 最新版)

アベンシスワゴンの値引き限界と価格の情報2017

アベンシス ワゴン 値引き 額 新型 新車 価格 激安 情報

トヨタのアベンシスワゴン値引きの相場は??

また、限界まで値引き価格を引き出すにはどうしたら??

新型新車価格を激安まで値引きする情報をお届け!!

加えて、乗り出し価格だけでなく、アベンシスの維持費の節約術もご紹介します!!

 

アベンシスワゴンの新車を激安購入する

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、アベンシスワゴンの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のアベンシスワゴンの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2011年6月
マイナーチェンジした時期 2016年5月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? Xi
人気のオプションは?? トヨタ純正ナビ・オーディオ、クルーズコントロール、寒冷地仕様

アベンシスワゴンの値引き額の相場は・・・

10~30万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

アベンシスワゴンの値引き相場と耳寄り交渉情報

トヨタのアベンシスはイギリスの工場で生産され、日本への輸入という形で販売されています。

欧州で人気のワゴン車タイプのアベンシスですが、日本でもこういったワゴンタイプは根強い人気があります。

近年の日本市場では、ワゴン車がめっきり減ってしまいましたが、

やはり、この手のツアラーっぽいデザインの車は多くの人達から支持されています。

 

トヨタ車ながらハイブリッド仕様のグレードがなく、ガソリン車オンリーのアベンシス。

とはいっても、実用性が高く、自動ブレーキも装備できるのでおすすめのワゴン車です。

ただし、新車での乗り出し価格としては、300万円を余裕で超えてしまいますから、

予算には十分に注意をして商談に入りたいところです。

 

そんなアベンシスの値引き交渉では、

ライバル車種・アテンザワゴンとの値引き競争

は必須です。

 

だが、値引き額を競い合わせるだけでは、アベンシスの新車から大きな値引きを引き出すのは難しいでしょう。

そこで、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

を実践し、しっかりと値引き価格の限界である30万円以上を目指されてくださいね。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

アベンシスワゴンを格安価格で購入しよう!!

アベンシスワゴンの値引き額の限界はズバリ・・・

30万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新車のアベンシスワゴンをしっかりと値引き!!

さて、ここからはさらにアベンシスの値引き交渉術について解説していきますが、

最初に気をつけておきたいのが商談と納車の時期について。

 

ディーラーは3月/9月の決算月に値引き額の限界を拡大します。

これには、できるだけ新車販売台数を増やして、経営状況を良く見せたいから。

そこで、我々としては、

  • 1月から2月に商談をスタートさせ、3月に納車。
  • 7月から8月に商談をスタートさせ、9月に納車。

というスタイルで交渉のスケジュールを組んでいきましょう。

 

続いては、アベンシスワゴンの商談で最重要な

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

について解説していきます。

アベンシスワゴンの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

まず、下取り査定で注意しておきたいのが、

 

大事な愛車を安売りしてしまっている!!

 

ということ。

ディーラーもあなたから下取りした車を中古車として再販売していくのですから、

できるだけ安い値段で買い叩きたいのです。

つまりは、ディーラーの下取り査定だけで済ませると、大きなしっぺ返しに遭います。

 

ですから、必ずディーラーとは別にネットの買取査定を受けておき、

下取りと買取でどちらが高く売ることができるのかをチェックしましょう。

さらには、値引き充当という営業マンのテクニックには騙されないように!!

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

アベンシスワゴンの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、アベンシスワゴンの値引き交渉でおすすめのノウハウとして、

引き算購入法というものがあります。

 

ここで、引き算購入法について解説すると、

「引き算購入法とは??」

最初はアベンシスワゴンに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

というすぐにでも実践できるテクニックです。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

アベンシスワゴンを最安値で購入しましょう!!

激安でアベンシスワゴンを新車購入!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

アベンシスワゴンの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

さて、次はアベンシスワゴンの見積もり書に関してですが、

ディーラーに足を運んで見積もりを出してもらう場合、

ほぼ確実に商談に持ち込まれてしまいますよね。

 

やはり、新車の購入では大きなお金が動きますから、

自分の予算と見積もりをキチンと比較検討したいはず。

 

そこで、凄くおすすめしたいのが、オンラインで見積もり書をコソッと取り寄せられるこちらのサービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

アベンシスワゴン以外でも見積もり書を出してもらえますから、マツダのアテンザワゴンもセットで入手しましょう。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

アベンシスワゴンの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

アベンシスワゴンの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

さて、ここまでは新車でアテンザワゴンを購入することについて解説してきました。

でも、中古車や新古車の方が、新車よりも格段に安い値段で購入できますよね。

そこで、新車ではなくて、中古車や新古車のアベンシスを購入するのもアリ。

 

そして、たとえアベンシスワゴンの新車だとしても、

購入価格の40%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

という風に大きく値崩れしていく運命です。

こういった値崩れは必ず発生しますし、アベンシス以外の車も中古車となるとドンドン価値が下がっていきます。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

以上のように、どうせ値崩れするのですから、中古か新古でアベンシスワゴンを激安価格で買って、

数年後に待ち受けている値崩れの影響を緩和することもおすすめです。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のアベンシスワゴンを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

アベンシスワゴンの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

ここまでは、アベンシスワゴンの乗り出し価格を値引きすることについて書いてきました。

一方で、車というのは維持費の節約も重要ですよね。

やはり、カンタンに年間30万円なんてお金が飛んで行くのが車の維持費ですから。

 

そこで、維持費の節約方法としておすすめしたいのが、

 

自動車保険の見直し

 

です。

 

ここで、車の維持費について考えてみると、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

などなどが挙げられますが、これらの中でも節約しやすいのが任意保険の保険料なのです。

 

嬉しいことに、契約する保険会社を変えるだけで、

補償内容や特約・サービスが同様でも保険料が数万円も安くなったりします。

場合によっては、5万円以上もの節約に成功した人もいるくらいですから。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

アベンシスワゴンの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

アベンシスワゴンの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回のアベンシスの内容をまとめておきます。

  1. アベンシスワゴンを新車購入する場合、値引き額の相場は10~30万円。
  2. 必ず下取り査定と買取査定の比較をして、できるだけ高く愛車を売ること!!
  3. 引き算購入法を利用して、値引き価格を限界まで引き出すこと!!

以上が新車のアベンシスの商談で抑えておきたいポイントです。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

アベンシスワゴンの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】アベンシスワゴンの価格表や乗り出しまでの費用

アベンシスワゴンの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FF)
Xi 2,749,091 円 2.0L直4DOHC/CVT 14.6 km/L
Li 2,983,745 円 2.0L直4DOHC/CVT 14.6 km/L

 

アベンシスワゴンの購入情報(Xiの場合)

車両本体価格 2,749,091 円
自動車取得税 68,700 円
自動車税(年) 39,500 円
自動車重量税 36,900 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 11,430 円

 

アベンシスワゴンの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) トヨタ店、トヨペット店、ネッツ店
値引き額の相場 10~30 万円
自動車取得税の減税率 0 %
重量税の減税率 0 %

※おすすめグレード “Xi” の場合。

 

アベンシスワゴンの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 40 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

アベンシスワゴンの自動ブレーキ(トヨタセーフティセンスC)

対物
対人 X
上限速度 80 km/L

 

アベンシスワゴンの値引き額の目標は30万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪