(※最終更新日:2017/2/14 最新版)

エクシーガクロスオーバー7の値引き限界と価格の情報2017

エクシーガ クロスオーバー7 値引き 新車 価格 相場 限界

スバルのSUV車エクシーガクロスオーバー7値引き額の相場をレポート!!

2017年もSUVがブームで絶好調ですが、新車のエクシーガの値引き価格限界は如何に??

加えて、乗り出し価格を安くするだけでなく、維持費の節約術についても解説します!!

 

エクシーガクロスオーバー7の値引き交渉や、

節約ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、エクシーガクロスオーバー7の最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のエクシーガクロスオーバー7の動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2008年6月
マイナーチェンジした時期 2015年4月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? 2.5iアイサイト
人気のオプションは?? ウルトラスウェード&本革シート

エクシーガクロスオーバー7の値引き額の相場は・・・

10~30万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

エクシーガクロスオーバー7の値引き相場と耳寄り交渉情報

スバルのエクシーガクロスオーバー7のベースとなった車両はミニバンのエクシーガ。

つまりは、最初はミニバンモデルであったエクシーガから、SUVタイプの車へと進化を遂げてきたクルマです。

やはり、ここ最近のSUVに対する消費者の注目度が非常に高まって来ていますし、

スバルは小型SUVとしてXVを、中型SUVとしてエクシーガクロスオーバー7を揃えてきた感じ。

 

そして、7人乗りのSUV車であるエクシーガクロスオーバー7ではありますが、

新車の乗り出し価格としては300万円を超える具合であり、

そのスペックの割に値段が安いとみる人も少なくないでしょう。

加えて、値引き額の相場が10~30万円と大きめであり、商談のやり方によってはお得な買い物ができるはず。

 

ということで、エクシーガクロスオーバー7の値引き交渉術について書いていきますが、

  • 日産自動車のエクストレイル
  • マツダのCX-5

といったライバル車種との値引き価格の競争は必ずやっておきましょう。

ディーラーごとに見積もり書を作って、総額を競い合わせることは鉄則です。

 

ただし、値引き額を競い合わせるだけでは、エクシーガから限界の値引きを引き出すのは難しいはず。

そこで、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

を駆使して、新車のエクシーガをできるだけ安く買いましょう。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

エクシーガクロスオーバー7を格安価格で購入しよう!!

エクシーガクロスオーバー7の値引き額の限界はズバリ・・・

30万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】エクシーガクロスオーバー7をしっかりと値引き!!

さて、ここからはエクシーガクロスオーバー7の商談テクニックついてもっと詳しく書いていきます。

 

まずは、おすすめの交渉・納車時期についてなのですが、

  • 1月・2月に商談をして、3月に納車
  • 7月・8月に商談をして、9月に納車

というスケジュールがおすすめです。

ディーラーは決算月である3月と9月に値引き価格を拡大させ、

可能な限り多くのクルマを販売したいという気持ちが強いです。

そこをうまく利用することで、エクシーガクロスオーバー7かあ値引きを限界まで引き出しやすくなります。

 

続いては、商談でさらに重要なポイントとなってくる、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

の2つのノウハウは必ず抑えておきたい。

エクシーガクロスオーバー7の値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

まずはじめに、愛車の下取り査定で気をつけておきたいことが、

 

ディーラーの下取り査定とは別に、

ネットの買取査定も受けてみること!!

 

という点です。

ディーラーだって下取り価格をできるだけ安くして、そしてより高く中古車として再販売したい。

つまりは、ディーラーの下取り査定だけで済ませると、これまで大切に乗ってきた愛車を安売りしかねません。

さらには、ネットの買取査定を受けておくことで、営業マンの値引き充当にも引っ掛かりにくくなります。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

エクシーガクロスオーバー7の値引き交渉では引き算購入法を!!

次に、エクシーガクロスオーバー7の値引き交渉でおすすめしたいテクニックとして、引き算購入法があります。

 

この引き算購入法とは、

「引き算購入法とは??」

最初はエクシーガクロスオーバー7に不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という明日でも誰もが実践できる値引き交渉テクニックです♪

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

エクシーガクロスオーバー7を最安値で購入しましょう!!

激安でエクシーガクロスオーバー7を新車購入!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

エクシーガクロスオーバー7の見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

さて、続いてはエクシーガの見積もり書作成に関してですが、

ディーラーで見積もりを出してもらうとなると、必ずと言って良いほど引き込まれる商談。

営業マンも見積もり書を作る人=交渉を開始してOKだと判断しますし、仕方がないですよね。

とは言え、我々も自分の予算と、エクシーガの見積もりをしっかりと比較してから、

本格的な商談へと入っていきたい気持ちが強いはず。

 

そこで、おすすめしたいのが、オンラインからエクシーガの見積もり書を取り寄せられるサービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

無料ですし、ライバル車種であるCX-5やエクストレイルの見積もり書もサクッと取り寄せちゃいましょう。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

エクシーガクロスオーバー7の目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

エクシーガクロスオーバー7の新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

ここまでは新車でエクシーガクロスオーバー7の購入について書いてきましたが、

一方で中古車や新古車の購入を考えている方も少なくないはず。

やはり、新車でいくら値引きしたからと言っても、中古や新古の値段には敵わないでしょう。

 

そして、たとえエクシーガクロスオーバー7の新車で買ったとしても、

購入価格の40%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

こんな感じであっという間に値崩れをしてしまいます。

新車購入の怖さはこの点であり、リセールする時には目も当てられない価値まで下がるものです。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

以上のように、大きな値崩れが待ち構えている新車だけに、中古車や新古車で安く購入し、

且つ、値崩れも小さくなるようなカーライフもおすすめとなります。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のエクシーガクロスオーバー7を諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

エクシーガクロスオーバー7の値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

ここまではエクシーガクロスオーバー7の新車の乗り出し価格について書いてきました。

しかしながら、車というのは維持費についての対策も重要ポイントですよね。

やはり、簡単に年間のコストが30万円を超えるのが車ですし、

できるだけ節約をしておきたい点だと言えます。

 

ここで、車の維持費を削減する方法としておすすめなのが、

 

自動車保険の見直し

 

です。

 

車の維持費には、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

があるわけですが、負荷なく節約しやすいのが任意保険の保険料だと言われています。

 

喜ばしいことに、保険会社やプランの見直しによって数万円以上も保険料が安くなったケースがよくあります。

しかも、5万円以上の節約ができた人もいるくらいですし、自動車保険の見直しは非常におすすめ。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

エクシーガクロスオーバー7の維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

エクシーガクロスオーバー7の値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回のエクシーガクロスオーバー7の内容をまとめておきます。

  1. エクシーガクロスオーバー7の新車では、値引き額の相場が10~30万円くらい。
  2. 下取り査定は、必ず買取査定と比較してどちらに売るかを判断すること!!
  3. 引き算購入法を使えば、初心者や口下手でも商談をうまく運びやすいこと!!

以上の3点を心に留めて、エクシーガクロスオーバー7の値引き交渉に挑まれて下さい!!

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

エクシーガクロスオーバー7の値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】エクシーガクロスオーバー7の価格表や乗り出しまでの費用

エクシーガクロスオーバー7の値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
4WD
2.5iアイサイト 2,754,000 円 2.5L水平対向4DOHC/CVT 13.2 km/L

 

エクシーガクロスオーバー7の購入情報(2.5iアイサイトの場合)

車両本体価格 2,754,000 円
自動車取得税 68,800 円
自動車税(年) 45,000 円
自動車重量税 30,000 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 15,450 円

 

エクシーガクロスオーバー7の値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) スバル
値引き額の相場 10~30 万円
自動車取得税の減税率 0 %
重量税の減税率 0 %

※おすすめグレード “2.5iアイサイト” の場合。

 

エクシーガクロスオーバー7の下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 40 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

エクシーガクロスオーバー7の自動ブレーキ(アイサイトバージョン2)

対物
対人
上限速度 100 km/L

 

エクシーガクロスオーバー7の値引き額の目標は30万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪