(※最終更新日:2017/2/13 最新版)

ジュークの値引き限界と価格の情報2017

ジューク 値引き 額 相場 新車 価格 日産 交渉

日産の小型SUVであるジューク

エクステリアデザインが素敵で、しかも人気沸騰中のSUV。

そんなジュークですが、新車値引き価格相場いくらなのか??

ディーラーとの値引き交渉で重要なポイントとは??

 

新車のジュークの値引き額を限界まで引き出す

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、ジュークの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のジュークの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2010年6月
マイナーチェンジした時期 2015年11月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? 15RX・Vアーバンセレクション
人気のオプションは?? インテリジェントキー&イモビライザー、キセノンヘッドランプ、アラウンドビューモニター

ジュークの値引き額の相場は・・・

10~20万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

ジュークの値引き相場と耳寄り交渉情報

日産のジュークと言えば、小型SUVとして街中を走っていると「おっ!!」と目が惹かれるエクステリアデザイン。

私もジュークが走っている姿を見るにつけ、凄く心が惹かれるクルマだと感心してしまいます。

そんな日産のジュークではありますが、値引き価格の相場としては10~20万円。

 

やはり、素晴らしいSUV車であるジュークだとしても、近年のSUV市場のライバル車種は手強いだけあり、

日産のディーラーも値引き額を拡大しないと販売がツラいという判断なのでしょう。

 

現在の小型SUV市場と言えば、

  • ホンダのヴェゼル
  • マツダのCX-3
  • トヨタのC-HR
  • スバルXV

といった具合に、名だたるライバル車種が揃ってますから。

 

ですが、これは我々買い手からすると凄く有利な状況だと言えます。

各社のディーラーから見積もり書を取り寄せ、値引き競争をさせればジュークから大きな値引き価格を引き出せるはず。

ということで、新車のジュークを検討されている人は、ぜひ値引き額を競い合わせることを忘れずに。

 

ただし、それだけではジュークの値引き額を限界まで引き出すことは難しいはず。

そこで、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

の2つの手法をうまく活用して、日産ジュークの新車を格安価格で購入されてください。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

ジュークを格安価格で購入しよう!!

ジュークの値引き額の限界はズバリ・・・

20万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新車のジュークをしっかりと値引き!!

ということで、ジュークの値引き交渉術について書いていきますが、

最初はおすすめの交渉時期について解説します。

やはり、ディーラーは決算時期に販売台数を大きく伸ばしたいがために、

3月や9月といった決算月の値引き額を拡大させる傾向にあります。

 

ですので、

  • 1月~2月に商談をスタートさせて、3月にジュークを納車
  • 7月~8月に商談をスタートさせて、9月にジュークを納車

という形が一番おすすめとなります。

 

続いて、さらに重要な2つの商談テクニックについてですが、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

は必ず実践しておきましょう。

ジュークの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

さて、まずは下取り査定に関してですが、

 

ディーラーの下取り査定だけで済まさないこと!!

 

が最重要ポイントです。

やはり、ディーラーもあなたから下取りした車を中古車として再販売するワケですし、

可能な限り安い値段であなたから下取りしたいのです。

 

つまりは、ディーラーとは別でネットの買取査定を受けてみて、より高い方に愛車を売ることが大切です。

 

今まで大事に乗ってきた愛車だけに、安売りしてしまうことだけは避けましょう。

加えて、営業マンがよく使用する値引き充当というテクニックにはハメられないように警戒を!!

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

ジュークの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、ジュークの値引き交渉で使っておきたいテクニックとして、引き算購入法というものがあります。

 

この引き算購入法とは、

「引き算購入法とは??」

最初はジュークに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という初心者、口下手な方々でも簡単にトライできるノウハウです。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

ジュークを最安値で購入しましょう!!

ジュークの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

一方で、ジュークの見積もり書の作成に関してですが、ディーラーで見積もりを出してもらうとなると、

何かと商談や交渉の席に誘われてしまい、落ち着いて予算を検討できないはず。

やはり、自分のお財布とジュークの見積もり書を比較して、本当に商談をスタートさせるかどうか決断したいところ。

 

そこで、ジュークの見積もり書をゲットするのにおすすめなのが、

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

↑こちらの見積もり書取り寄せサービス。

ジューク以外のライバル車種「ヴェゼル」「CX-3」「C-HR」「スバルXV」の見積もりも入手できます♪

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

ジュークの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

ジュークの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

一方で、ジュークの新車だけでなく、中古か新古での購入を考えている人も多いハズ。

やはり、新車よりも激安な乗り出し価格になるのが、中古車と新古車。

値引き価格の相場が10~20万円なジュークであるとは言え、

新車よりも中古車の方が格段に安い値段になりますからね。

 

そして、たとえジュークが新車であっても、

購入価格の40%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

という値崩れの時期が確実に来ます。

ジュークだけでなく、ほとんどの車は中古になると価値がどんどん下がっていきます。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

以上のように、いつかは値崩れする運命ですから、ジュークの中古車 or 新古車を激安で購入して、

将来の値崩れによる影響を小さく抑える作戦もおすすめとなります。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のジュークを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

ジュークの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

さて、ここまではジュークの新車の乗り出し価格の節約に関して書いてきました。

一方で、維持費の節約にも頭を悩ましてしまうのが車というものです。

 

そこで、車の維持費の節約術としておすすめなのが、

 

自動車保険の見直し

 

です。

 

ここで、車の維持費の例を挙げてみると、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

があり、これらの中でもすぐに節約しやすいのが任意保険の保険料なのです。

 

なんと、保険会社を変更するだけで、同じような補償内容や特約サービスでも数万円以上の節約になったりします。

人によっては、5万円以上の保険料の削減となった方もいます。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

ジュークの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

ジュークの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、ジュークの値引きや商談についてまとめておきます。

  1. ジュークを新車で購入する場合、値引き価格の相場は10~20万円。
  2. 下取り査定と買取査定を比較して、より高く売れる方で愛車を売ること!!
  3. 引き算購入法を値引き交渉に使って、できるだけ安い値段で購入しよう!!

これらが新車のジュークの商談で忘れてはいけない3点です。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

ジュークの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】ジュークの価格表や乗り出しまでの費用

ジュークの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FF)
15RX 1,975,320円 1.5L直4DOHC/CVT 18 km/L
15RX・Vアーバンセレクション 2,204,280円 1.5L直4DOHC/CVT 18 km/L
15RX・Vアーバンセレクションパーソナライゼーション 2,274,480円 1.5L直4DOHC/CVT 18 km/L
16GT 2,426,760円 1.6L直4DOHCターボ/CVT 14.2 km/L
16GT・パーソナライゼーション 2,496,960円 1.6L直4DOHCターボ/CVT 14.2 km/L
4WD
16GT・FOUR 2,700,000円 1.6L直4DOHCターボ/CVT 13.4 km/L
16GT・FOURパーソナライゼーション 2,777,200円 1.6L直4DOHCターボ/CVT 13.4 km/L

 

ジュークの購入情報(15RXの場合)

車両本体価格 1,975,320 円
自動車取得税 49,300 円
自動車税(年) 34,500 円
自動車重量税 22,500 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 9,610 円

 

ジュークの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) 日産
値引き額の相場 10~20 万円
自動車取得税の減税率 0 %
重量税の減税率 0 %

※おすすめグレード “15RX” の場合。

 

ジュークの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 40 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

ジュークの自動ブレーキ(エマージェンシーブレーキ)

対物
対人
上限速度 80 km/L

 

ジュークの値引き額の目標は20万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪