(※最終更新日:2017/2/12 最新版)

マーチの値引き限界と価格の情報2017

マーチ 新車 値引き 価格 ニスモ ハービー 値段

日産のマーチ新車値引き!!

2017年のマーチの値引き価格の相場はいくらぐらいなのか??

そして、限界まで値引き額を引き出すにはどうしたら??

ニスモもハービーも激安な値段で購入したい人必見!!

加えて、乗り出し価格だけでなく、維持費の節約術もご紹介します!!

 

マーチの新車を激安で購入するための

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、マーチの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のマーチの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2010年7月
マイナーチェンジした時期 2014年5月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? S
人気のオプションは?? VDC、カーテンエアバッグ、プライバシーガラス

マーチの値引き額の相場は・・・

5~15万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

マーチの値引き相場と耳寄り交渉情報

コンパクトカーの日産マーチは、登場してから5年以上が経過していますよね。

といこともあり、もともとのリーズナブルな価格帯の割に、値引き価格の相場が5~15万円で嬉しい状態。

自動ブレーキに関するオプションがないのが悲しい点ですが、そもそも自動ブレーキのお世話になる人は少ないでしょう。

その分、新車でも買いやすい値段体系になっているマーチ。

 

しかも、全グレードがガソリン車仕様ながら、20km/L前後を叩き出しており、

維持費の面でも喜ばしい出来栄えなクルマだと言えます。

とは言え、せっかく値引き交渉をするのでしたら、限界まで値引き額を引き出しておきたいところ。

 

そこで、マーチの商談で値引き価格を競争させたいライバル車種としては、

  • トヨタのヴィッツ
  • ホンダのフィット
  • マツダのデミオ
  • ノートやマーチ(資本系列の違う日産ディーラーで)

があります。

 

ただし、値引きをディーラー間で競い合わせるだけでは、マーチの激安購入は難しいでしょう。

そこで、おすすめの戦略としては、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

があり、これらをしっかりと抑えておきたい。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

マーチを格安価格で購入しよう!!

マーチの値引き額の限界はズバリ・・・

15万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新車のマーチをしっかりと値引き!!

ということで、日産のマーチの商談テクニックについて書いていきます。

 

まずは、商談の時期や納車のタイミングに関してですが、

  • 1月~2月に営業マンと接触して、3月に納車。
  • 7月~8月に営業マンと接触して、9月に納車。

という流れがおすすめです。

やはり、3月や9月といった時期はディーラーの決算であり、

この時期は値引き額を拡大してでも販売台数を伸ばしたいのがディーラーの本音。

 

続いては、マーチの新車購入でさらに重要な2つのポイントですが、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

について詳しく書いていきます。

マーチの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

さて、車の乗り換えとなると、下取り査定を受けますが、

 

ネットの買取査定を受けて、

ディーラーの下取り価格と比較すること!!

 

が非常に大切になってきます。

なぜならば、車でも何でもどこに売却するかで、大きな金額差が生まれますよね。

そして、ディーラーだって可能な限り安く下取りをして、高く中古車として再販売したいはずです。

中古車販売もディーラーの利益の重要なファクターですから。

そこで、我々もディーラーとは別で買取査定を受けて、より高い方で愛車を売れば良いでしょう。

加えて、営業マンがよく使ってくる値引き充当というテクニックにも引っ掛からないように要注意です!!

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

マーチの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、マーチの本格的な値引き交渉で実践しておきたいことが、引き算購入法というノウハウ。

 

この引き算購入法では、

「引き算購入法とは??」

最初はマーチに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という誰もがラクに習得できる商談テクニックです♪

ぜひ、マーチの値引き価格を限界まで引き出してしまいましょう。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

マーチを最安値で購入しましょう!!

マーチの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

一方で、マーチの見積もり書を作る時のワンポイントアドバイスですが、

ディーラーで作るとなると商談がスタートしてしまいます。

やはり、見積もり書と、ご自分の予算を比較してからしっかりと考えたいですよね。

 

そこで、マーチの見積もり書を入手するのにおすすめなのが、インターネットから見積もり書をコッソリ入手サービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

マーチだけでなく、ライバル車種のヴィッツやフィット、デミオも一緒にお取り寄せください♪

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

マーチの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

マーチの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

ここまで、マーチを新車で購入することについてアドバイスを書いてきました。

一方で、新古車や中古車でのマーチの購入もおすすめですよね。

新車と比較すると、乗り出し価格がメチャクチャ安くなりますしね。

 

そして、新車であってもマーチの中古価値が、

購入価格の35%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

という速いペースで価値が下がっていきます。

これは絶対に避けられないですし、マーチ以外の中古車も同様です。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

ですから、いつか値崩れするのであれば、中古車や新古車でマーチを安く購入して、

いつか訪れる値崩れ幅を小さくする節約術もおすすめです。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のマーチを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

マーチの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

さて、ここまではマーチの乗り出し価格を安くすることについて書いてきました。

一方で、車は乗り出しまでだけでなく、維持費の面も節約が必要ですよね。

簡単に30万円以上の維持費が飛んで行くのがクルマですから。

 

そこで、おすすめの節約方法としては、

 

自動車保険の見直し

 

があります。

 

ここで、車の維持費についてイメージしてみると、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

があるワケですが、ラクに節約しやすいのが任意保険の保険料なのです。

 

実は、同じような補償内容や特約サービスだとしても、保険会社の変更によって数万円以上も安くなるケースが多いのです。

さらには、5万円以上も保険料が安くなった人がいるくらいです。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

マーチの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

マーチの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回のマーチの値引きについてまとめておきます。

  1. 新車のマーチの値引き価格の相場としては、5~15万円が妥当。
  2. 下取り査定だけでなく、買取査定も受けて愛車を高く売ること!!
  3. 値引き交渉では引き算購入法を利用して、値引き額を限界まで引き出すこと!!

以上が、新車のマーチの商談で重要なポイントです。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

マーチの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】マーチの価格表や乗り出しまでの費用

マーチの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FF)
S 1,151,280円 1.2L直3DOHC/CVT 21.4 km/L
Sプラムインテリア 1,287,360円 1.2L直3DOHC/CVT 21.4 km/L
X 1,332,720円 1.2L直3DOHC/CVT 23 km/L
X・Vセレクション 1,375,920円 1.2L直3DOHC/CVT 23 km/L
G 1,557,360円 1.2L直3DOHC/CVT 23 km/L
4WD
X・FOUR 1,507,680円 1.2L直3DOHC/CVT 18.4 km/L
X・FOUR・Vセレクション 1,550,880円 1.2L直3DOHC/CVT 18.4 km/L
G・FOUR 1,721,520円 1.2L直3DOHC/CVT 18.4 km/L

 

マーチの購入情報(Xグレードの場合)

車両本体価格 1,332,720 円
自動車取得税 19,900 円
自動車税(年) 34,500 円
自動車重量税 11,200 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 8,730 円

 

マーチの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) 日産
値引き額の相場 5~15 万円
自動車取得税の減税率 40 %
重量税の減税率 25 %

※おすすめグレード “Xグレード” の場合。

 

マーチの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 35 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

マーチの自動ブレーキ(なし)

対物 X
対人 X
上限速度 0 km/L

 

マーチの値引き額の目標は15万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪