(※最終更新日:2017/2/12 最新版)

フーガの値引き限界と価格の情報2017

フーガ 値引き 額 2017 新車 ハイブリッド 相場

日産の高級セダン・フーガ値引き2017!!

新車フーガ・ハイブリッドを相場より安く買う方法とは!?

そして、乗り出し価格だけでなく、維持費も含めたフーガの節約術について書いていきます!!

 

日産のフーガの新車を激安価格で購入するための

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、フーガの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のフーガの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2009年11月
マイナーチェンジした時期 2015年12月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? 250GT
人気のオプションは?? セーフティシールドパッケージ、本皮パッケージ、プレミアムインテリアパッケージ

フーガの値引き額の相場は・・・

10~30万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

フーガの値引き相場と耳寄り交渉情報

日産自動車のフーガと言えば、高級セダン車ですよね。

そのため、新車での購入となると、どうしても高額なお値段になります。

簡単に500万円を超えてしまいますし、フーガを新車で購入する場合は値引き価格を限界まで引き出したいもの。

 

嬉しいことにトヨタのレクサスとは違って値引きがある車種なので、商談ではしっかりと対策をしていきましょう。

そんな日産のフーガの値引き額の相場についてですが、10万円~30万円が相場となります。

とは言え、高価格帯のフーガですし、相場よりも大きな値引き価格を引き出したいものです。

 

そこで、値引き交渉では、

トヨタのクラウン

といったライバル車種との値引き競争がおすすめです。

加えて、資本系列が異なる日産ディーラー間で競い合わせても良いでしょう。

 

ただし、値引き価格を競争させるだけでなく、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

を実践して、新車のフーガの値引き価格を限界まで引き出しましょう。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

フーガを格安価格で購入しよう!!

フーガの値引き額の限界はズバリ・・・

30万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新車やハイブリッドのフーガをしっかりと値引き!!

さて、フーガの値引き交渉術についてさらに詳しく書いていきますが、

まずはおすすめの交渉時期についてです。

 

新車の商談でおすすめとなるスケジュールは、

  • 1月や2月に商談を開始して、3月にフーガを納車
  • 7月や8月に商談を開始して、9月にフーガを納車

という感じです。

この3月や9月というのは、ディーラーが新車販売台数を伸ばしたいがために、

値引き価格を大きく拡大してくれやすい時期です。

 

続いて、フーガの交渉でさらに重要なポイントとなるのが、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

です。

フーガの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

まずは、フーガの値引き交渉の前にやっておくべき準備が、

 

下取り査定と買取査定の比較

 

です。

やはり、ディーラーだけの下取り査定では、大損をする可能性が非常に高い。

ディーラーもできるだけ安い値段であなたから下取りをして、中古車としての再販売時に利益を大きくしたいのです。

そこで、ディーラーとは別で買取査定を受けてみて、より高い方で愛車を売却すればOK。

加えて、営業マンによる値引き充当というテクニックには騙されないように気を付けましょう!!

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

フーガの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、フーガの値引き交渉でおすすめのノウハウが引き算購入法です。

 

ここで、引き算購入法とは、

「引き算購入法とは??」

最初はフーガに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という初心者や口下手な人にもおすすめな商談テクニックです。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

フーガを最安値で購入しましょう!!

フーガの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

では、続いてフーガの見積もり書の作成に関してですが、

ディーラーで見積もりを出してもらうとなると商談に持ち込まれやすいですよね。

営業マンも見積もりを作るお客さん=交渉をスタートしてもOKという認識ですから。

しかしながら、自分の予算と、フーガの見積もり書を比較してから商談に入るかどうか決めておきたいところ。

 

そこで、フーガの見積もり書作成でおすすめなのが、こちらの無料サービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

無料で新車の見積もり書をゲットできるので、ぜひ試してみてください。

ライバル車種のクラウンもセットで見積もり書を取り寄せると良いでしょう。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

フーガの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

フーガの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

一方で、新車ではなくて中古車や新古車でフーガを購入するのもアリですよね。

新車と比較すると、中古車や新古車は激安な値段になりますし、

乗り出し価格が高いフーガなら尚更嬉しいこと。

 

そして、たとえフーガの新車もいずれは、

購入価格の40%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

という流れで値崩れを起こしてしまいます。

これはフーガに限らず避けられないことですし、中古車の相場は速くスピードで下がっていきます。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

このように値崩れする運命にあるのであれば、中古車や新古車でフーガの乗り出し価格を抑えておき、

さらには数年後の値崩れ幅も小さくする作戦がおすすめです。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のフーガを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

フーガの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

ここまではフーガの乗り出しまでについて書いてきましたが、維持費の節約も非常に大切ですよね。

車の維持費というのは簡単に30万円をオーバーしますし、しっかりと削減しておきたいところ。

そこで、おすすめの維持費の節約方法としては、

 

自動車保険の見直し

 

があります。

 

車の維持費について考えてみると、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

があるわけですが、手っ取り早く節約しやすいのが任意保険の保険料です。

 

なんと嬉しいことに、補償内容や特約サービスが同じような具合でも、保険会社を変更するだけで数万円も安くなったりします。

運が良ければ、5万円以上の節約に成功した人も存在するくらい。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

フーガの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

フーガの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回のフーガの記事内容をまとめておきます。

  1. フーガの新車における値引き額の相場は10~30万円くらい。
  2. 下取り価格と買取査定の売却額を比較して、より高い方に愛車を売ること!!
  3. 引き算購入法によって、新車のフーガから大きな値引きを引き出しやすいこと!!

以上が新車のフーガの商談において抑えておきたいポイントです。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

フーガの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】フーガの価格表や乗り出しまでの費用

フーガの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FF)
250GT 4,775,760円 2.5LV6DOHC/7AT 11.2 km/L
250VIP 5,196,549円 3.7LV6DOHC/7AT 11.2 km/L
370GT 5,088,960円 3.7LV6DOHC/7AT 9.4 km/L
370GTタイプS 5,687,280円 3.7LV6DOHC/7AT 8.9 km/L
370VIP 6,118,869円 3.7LV6DOHC/7AT 9.3 km/L
ハイブリッド 6,270,480円 3.5LV6DOHC+モーター/7AT 18 km/L
ハイブリッドVIP 6,939,669円 3.5LV6DOHC+モーター/7AT 17.8 km/L
4WD
370GT・FOUR 5,304,960円 3.7LV6DOHC/7AT 8.9 km/L

 

フーガの購入情報(370GTタイプSの場合)

車両本体価格 5,687,280 円
自動車取得税 142,100 円
自動車税(年) 66,500 円
自動車重量税 49,200 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 20,050 円

 

フーガの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) 日産
値引き額の相場 10~30 万円
自動車取得税の減税率 0 %
重量税の減税率 0 %

※おすすめグレード “370GTタイプS” の場合。

 

フーガの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 40 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

フーガの自動ブレーキ(エマージェンシーブレーキ)

対物
対人 X
上限速度 100 km/L

 

フーガの値引き額の目標は30万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪