(※最終更新日:2017/2/8 最新版)

ウィッシュの値引き限界と価格の情報2017

ウィッシュ 値引き 相場 限界 トヨタ 新車 価格 情報

トヨタウィッシュ値引き相場限界をレポート!!

新車価格となると、200万円+αの乗り出し価格となるウィッシュですが、

値引き価格の相場はいくらなのか??

トヨタのウィッシュの値引き情報をお届けします!!

 

トヨタのウィッシュを激安価格で購入するための

値引きノウハウをお伝えします!!

 

まずは、ウィッシュの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のウィッシュの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2009年4月
マイナーチェンジした時期 2015年5月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? 1.8X
人気のオプションは?? スマートエントリー、スペアタイヤ、寒冷地仕様

ウィッシュの値引き額の相場は・・・

15~30万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

ウィッシュの値引き相場と耳寄り交渉情報

トヨタがウィッシュを発売し始めてから随分と時が経ちました。

そのため、新車でのウィッシュの値引き価格の相場が15~30万円とかなり大きめです。

新車価格が200万円+αであるウィッシュですが、値引き額の限界が30万円はかなりお得。

 

ただし、エコカー減税などの優遇が受けられないばかりか、ガソリン車であるため維持費も高め。

ですから、ウィッシュを新車で購入したい場合は、必ず値引き交渉は本気で取り組みましょう。

そして、商談の席で競い合わせるべきライバル車種が、

  • ホンダのジェイド
  • マツダのプレマシー

といったところです。

 

ただし、これだけですと、ウィッシュの値引き価格を限界まで引き出すのは難しいはず。

そこで、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

の2つのテクニックを必ず使ってみましょう!!

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

ウィッシュを格安価格で購入しよう!!

ウィッシュの値引き額の限界はズバリ・・・

30万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】トヨタのウィッシュをしっかりと値引き!!

ということで、トヨタのウィッシュの値引き交渉術に関して書いていこうと思いますが、

まずはターゲットとなる商談の時期をいつに設定するかについて。

 

ウィッシュであれ、他の車種であれ、商談の時期にするべき月が、

  • 1~2月といった3月の決算前
  • 7~8月といった9月の決算前

これら2つのどちらかでスケジューリングすれば、ウィッシュの値引き価格の限界を広げやすいでしょう。

やはり、ディーラーというのは決算時期に値引き額の限界を大きくする傾向にあります。

※ディーラーとしては販売台数を大きくして、営業状態を良く見せたいから。

 

続いては、もっと重要なウィッシュの商談テクニックですが、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

の2つのノウハウは必ず実践しましょう。

ウィッシュの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

最初に、下取り査定についてですが、

 

沢山の方々が下取り査定で大損している!!

 

ということ。

恐らく、この記事を読んでいるあなたも下取り価格で損失を出してきた経験があるでしょう。

ディーラー側も下取りした車を中古車として販売することから、可能な限り安く買い叩きたいのです。

そこで、我々がとるべき対策としては、

 

買取査定を受けてディーラーが提示した

下取り価格の妥当性をチェックする

 

ことが重要です。

さらには、値引き充当という営業マンのテクニックに引っ掛からないように気を付けましょう。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

ウィッシュの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、値引き交渉に関してですが、引き算購入法というテクニックが非常に使えます。

 

ここで、

「引き算購入法とは??」

最初はウィッシュに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という誰もがすぐに習得できてトライできるノウハウなのです。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

ウィッシュを最安値で購入しましょう!!

激安でウィッシュを新車購入!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

ウィッシュの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

さて、続いてはウィッシュの見積もり書の作成に関してですが、

ディーラーで見積もり書を作ってもらうとなると商談に持ち込まれやすい。

ですが、自宅でゆっくりと寛ぎながら、自分の予算とウィッシュの見積もり書を眺めたいところ。

やはり、予算や今後の維持費を考えた上で、ディーラーとの交渉に入りたいですよね。

 

そこで、非常におすすめなのが、ネットからサクッと見積もり書を入手できるこちらのサービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

ライバル車種のジェイドやプレマシーといった、ウィッシュ以外の新車の見積もりも一緒に把握しておきましょう。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

ウィッシュの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

ウィッシュの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

ここまでは新車でトヨタのウィッシュを買うことについて書いてきました。

しかしながら、新車よりも中古車や新古車を選びたい人も少ないですよね。

やはり、乗り出し価格がメチャクチャやすくなる中古や新古はありがたいです。

 

しかも、たとえウィッシュの新車であっても、

購入価格の35%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

といった早いペースで数年後には値崩れをしています。

ほとんどのクルマがこのような値崩れを経験しますし、これは避けられないこと。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

そこで、いつかは値崩れする車だけに、いっそのこと中古や新古でウィッシュを激安で購入し、

数年後に起こる値崩れの幅が小さくなるようにする作戦もおすすめ。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のウィッシュを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

ウィッシュの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

以上までがウィッシュの新車購入のテクニックや情報についてでしたが、

車というのは買った後の維持費もバカになりませんよね。

年間で30万円以上の維持費が飛んでいく車だけに、節約をすることが大事。

 

そこで、維持費の中でも

 

自動車保険の見直し

 

をするのがおすすめです。

 

車の維持費をおさらいしてみると、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

があるわけですが、これらの中でも一番簡単に節約しやすいのが任意保険の保険料なのです。

 

朗報として、保険会社を変更しただけで数万円も保険料が安くなったケースが多々あります。

さらには、5万円といった保険料の節約も可能です。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

ウィッシュの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

ウィッシュの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回のウィッシュの記事内容をまとめておきますと、

  1. 新車のウィッシュの値引き額の相場は15~30万円。
  2. 下取り査定を鵜呑みせず、ディーラーとは違う業者の買取査定を受けて愛車を安売りしないこと!!
  3. 引き算購入法というノウハウによって、大きな値引き額を引き出しやすいこと!!

以上が新車のウィッシュの購入時に絶対に忘れてはいけない3点です。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

ウィッシュの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】ウィッシュの価格表や乗り出しまでの費用

ウィッシュの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FF)
1.8X 1,905,709円 1.8L直4DOHC/CVT 16 km/L
1.8A 2,019,600円 1.8L直4DOHC/CVT 16 km/L
1.8S 2,194,363円 1.8L直4DOHC/CVT 16 km/L
1.8G 2,297,455円 1.8L直4DOHC/CVT 16 km/L
2.0Z 2,592,982円 2.0L直4DOHC/CVT 14.4 km/L
4WD
1.8X 2,108,057円 1.8L直4DOHC/CVT 14.4 km/L
1.8A 2,210,400円 1.8L直4DOHC/CVT 14.4 km/L
1.8S 2,385,257円 1.8L直4DOHC/CVT 14.4 km/L
1.8G 2,499,709円 1.8L直4DOHC/CVT 14.4 km/L

 

ウィッシュの購入情報(1.8Xグレードの場合)

車両本体価格 1,905,709 円
自動車取得税 47,600 円
自動車税(年) 39,500 円
自動車重量税 36,900 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 10,460 円

 

ウィッシュの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) ネッツ店
値引き額の相場 15~30 万円
自動車取得税の減税率 0 %
重量税の減税率 0 %

※おすすめグレード “1.8Xグレード” の場合。

 

ウィッシュの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 35 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

ウィッシュの自動ブレーキ(なし)

対物 X
対人 X
上限速度 0 km/L

 

ウィッシュの値引き額の目標は30万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪