(※最終更新日:2017/2/7 最新版)

パジェロの値引き限界と価格の情報2017

パジェロ 値引き 限界 2017 クリーンディーゼル 相場 情報

往年のベストセラーSUV車である三菱のパジェロ

新車での購入ですと、価格が300万円~400万円を超えますよね。

そんなパジェロの値引き限界レポート2017年版をお届け!!

クリーンディーゼル情報や、値引き価格の相場もまとめました!!

 

三菱のパジェロを大幅値引きするための

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、パジェロの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のパジェロの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2006年10月
マイナーチェンジした時期 2015年7月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? エクシードディーゼル
人気のオプションは?? ルーフレール、寒冷地仕様、ベーシックパッケージ

パジェロの値引き額の相場は・・・

10~30万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

パジェロの値引き相場と耳寄り交渉情報

現在の車市場のトレンドと言えば、小型SUVですよね。

ホンダのヴェゼルや日産自動車のジューク、マツダのCX-3、スバルXV、

そして、トヨタも2016年12月に新型モデルのC-HRを発表しました。

 

このように、今ではコンパクトカーの人気よりもSUVが追い抜きそうな勢いですが、

そんなSUV市場の黎明期を作り上げたとされるのが三菱自動車のパジェロ。

今もなお、パジェロはSUVのカテゴリーとして存在感を放つベストセラーモデル車であり、

登場してから実に30年も経過しているんですよ!!

 

そして、現在のパジェロが最後にマイナーチェンジをしたのが2015年7月です。

グレードのラインナップを眺めてみると、クリーンディーゼルターボの仕様も用意されています。

このように、長年の実績と信頼をもつパジェロであり、且つ、最新のエコ技術も搭載。

そのため、パジェロのファンにとっては、今もなお熱狂的に大好きなモデルですよね。

 

で、この三菱のパジェロの新車を購入するとなると、300万円~400万円以上の予算は必須。

しかも、実燃費が10km/Lを下回るでしょうし、車の維持費もしっかりと節約したいところ。

 

ということでまずは、乗り出し価格から値引きを大きく引き出すためにも、

 

トヨタのランドクルーザー/ランドクルーザープラド

 

といったライバル車と値引き競争をさせましょう。

そして、パジェロの値引き価格の相場は10万円~30万円であり、限界でも35万円くらいだとされています。

 

ただし、パジェロの新車で値引き額を限界まで引き出すには、

私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

これらの2つのノウハウは必ず実践しましょう。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

パジェロを格安価格で購入しよう!!

パジェロの値引き額の限界はズバリ・・・

30万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】三菱のパジェロをしっかりと値引き!!

では、ここからはさらに三菱・パジェロの値引き交渉術について詳しく解説していきます。

 

最初に基本中の基本である、商談の時期ですが、

  • 1月から2月に交渉スタート ⇒ 3月の決算時期に納車
  • 7月から8月に交渉スタート ⇒ 9月の決算時期に納車

がおすすめです。

決算期はディーラーが販売台数を駆け込みで増やしたい時期ですし、

この時期を狙ってパジェロを買うと値引き額を限界まで引き出しやすいです。

 

そして、パジェロを購入する際に最も重要な2つのテクニックですが、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

は必ず抑えておきましょう。

パジェロの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

まず、下取り査定についてですが、

 

買取査定で愛車の本当の価値を確認していますか??

 

実は、かなり多くの人達が下取り査定だけしか受けずに、愛車をディーラーに売却しています。

でも、ディーラーはあなたから下取りした車を中古車として再販売に流すという。

そのため、可能な限り安い価格で下取りしたいのです。

つまりは、本当の売却可能額で下取りに出せていない人が実に多すぎます。

極論を言うと、今まで大事に乗ってきた愛車を安売りしてしまっているということ。

 

ですから、必ず買取査定も受けて、下取り査定との結果を比較してくださいね。

そして、一番高い所で自分の愛車を売却することが大切です。

加えて、ディーラーの営業マンによる値引き充当というテクニックには騙されないように!!

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

パジェロの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、値引き交渉術に関してですが、パジェロの新車の商談では引き算購入法がおすすめです。

ここで、引き算購入法とは、

「引き算購入法とは??」

最初はパジェロに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

な至ってシンプルな商談テクニックです。

この値引きノウハウでしたら、誰でも実践できるはず。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

パジェロを最安値で購入しましょう!!

パジェロの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

さて、続いてはパジェロの見積もり書を作る時の注意ポイントですが、

やはり、ディーラーで作成してもらうとなると気が引けませんか??

営業マンも「あなたが見積もり書を作る=パジェロを絶対買ってくれる」と認識しますし、

商談に持ち込んでもOKだと判断してきます。

 

しかしながら、パジェロの新車価格は高額な方ですし、見積もり書と自分の予算を検討し、

ゆっくりと踏ん切りを付けてから商談に入りたいはず。

 

そこで、超おすすめなのが、オンラインでパジェロなどの新車の見積もり書をゲットできるサービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

ぜひ、ライバル車種のランドクルーザー/ランドクルーザープラドの見積もりもセットで入手しましょう。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

パジェロの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

パジェロの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

ここまでは、三菱のパジェロを新車で購入するスタンスで書いてきました。

一方で、新車ではなくて、新古車や中古車をターゲットにするとお得ですよね。

パジェロですと、発売から何年も時間が経過していることから、

中古車市場にはたくさんの台数が出回っています。

 

そして、たとえパジェロの新車であっても、

購入価格の40%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

このように値崩れであっという間に半額以下の価値になってしまいます。

これは絶対に避けられず、どんな車もいずれは下取り/買取価格が下落します。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

以上を鑑みると、中古 or 新古でパジェロを購入して乗り出し価格安く抑え、

さらには将来の値崩れによる影響も最小限に食い止めるのがおすすめ。

家計に優しいカーライフとして、中古や新古は強力な武器ですよね。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のパジェロを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

パジェロの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

以上までの話は、パジェロの新車や中古車、新古車を買うところまでのノウハウでした。

一方で、パジェロは燃費が悪い方ですし、車の維持費の節約も真剣に考えないといけませんよね。

やはり、数十万円の維持費が毎年飛んでいくのがクルマですし、しっかりと削れる部分な削りましょう。

 

そして、おすすめの節約術として、

 

自動車保険の見直し

 

があります。

 

ここで、車のランニングコストを思い浮かべてみると、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

をみんな支払っているワケですが、一番手軽に節約しやすいのが任意保険の保険料なのです。

 

実は、補償内容/特約サービスが同じような契約であっても、保険会社が変わると数万円以上も安くなるケースが多いです。

場合によっては、5万円以上といった大きな節約に成功された人もいるくらいです。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

パジェロの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

パジェロの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、三菱パジェロの新車購入についてまとめておきます。

  1. パジェロの新車価格の値引き相場は10~30万円が妥当。
  2. 商談の前に買取査定を受けておき、下取りで大損しないように対策をすること!!
  3. 値引き交渉術としては、引き算購入法を使うのが一番おすすめ!!

これらがパジェロを新車で買う場合の重要ポイントです。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

パジェロの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】パジェロの価格表や乗り出しまでの費用

パジェロの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
4WD
VR-I 2,926,800 円 3.0LV6SOHC/5AT 8.4 km/L
VR-Ⅱ 4,001,400 円 3.2L直4DOHC/5AT 10.4 km/L
GR 3,277,800 円 3.0LV6SOHC/5AT 8 km/L
エクシード 3,839,400 円 3.0LV6SOHC/5AT 8 km/L
GR 3,751,920 円 3.2L直4DOHCディーゼルターボ/5AT 10.4 km/L
エクシード 4,282,200 円 3.2L直4DOHCディーゼルターボ/5AT 10.4 km/L
スーパーエクシード 4,951,800 円 3.2L直4DOHCディーゼルターボ/5AT 10 km/L

 

パジェロの購入情報(3200GRの場合)

車両本体価格 3,751,920 円
自動車取得税 0 円
自動車税(年) 58,000 円
自動車重量税 0 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 16,770 円

 

パジェロの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) 三菱店
値引き額の相場 10~30 万円
自動車取得税の減税率 100 %
重量税の減税率 100 %

※おすすめグレード “3200GR” の場合。

 

パジェロの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 40 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

パジェロの自動ブレーキ(なし)

対物 X
対人 X
上限速度 0 km/L

 

パジェロの値引き額の目標は30万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪