(※最終更新日:2017/2/6 最新版)

デイズルークスの値引き限界と価格の情報2017

デイズルークス デイズ ルークス 値引き 額 2017 新車 価格 限界

日産のデイズルークス値引き限界まで引き出そう!!

新車価格が高騰している軽自動車だけに、商談でのテクニックで損得が大きく別れます。

室内空間が広々としたデイズルークスを激安価格で購入するためのコツを伝授!!

 

デイズルークスの新車を激安で購入するための

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、デイズルークスの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のデイズルークスの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2014年2月
マイナーチェンジした時期 2015年4月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? Xグレード
人気のオプションは?? エマージェンシーブレーキ、日産オリジナルナビ取付パッケージ、寒冷地仕様

デイズルークスの値引き額の相場は・・・

5~15万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

デイズルークスの値引き相場と耳寄り交渉情報

日産の軽自動車ではありますが、三菱自動車と共同で開発をしたデイズルークス。

軽自動車ながら広々とした室内空間がストロングポイントであり、小回りも利く運転操縦性もピカイチ。

しかも、値引き価格が最近になって拡大傾向にあることから、5~15万円といった大きめの値引き額の相場となっています。

 

ガソリン車ながら燃費も20km/Lクラスと優秀で、さすが日産の軽自動車だと言えます。

ただし、デイズルークスのように背が高い軽自動車ですと、

  • ホンダのN-BOX
  • ダイハツのタント
  • 三菱自動車のeKスペース

などの強豪がひしめいている印象。

 

ということもあってか、先述したようにデイズルークスは値引き価格が大きめです。

そして、我々買い手からしてみれば、ライバル車種が多いほど商談では有利になります。

つまりは、デイズルークスの値引き交渉の席では、

ホンダ・N-BOX、ダイハツ・タント、三菱・eKスペースと値引き交渉を競争させましょう。

 

ただし、それだけのノウハウではデイズルークスの新車価格から大幅値引きは難しいはず。

そこで、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

をマスターして、しっかりとデイズルークスを最安値ぐらいまで値引きしてもらいましょう。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

デイズルークスを格安価格で購入しよう!!

デイズルークスの値引き額の限界はズバリ・・・

15万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新車のデイズルークスをしっかりと値引き!!

ということで、デイズルークスの値引き交渉術についてさらに詳しく書いていきます。

 

最初におさえておきたいのが、新車購入のおすすめ商談時期です。

デイズルークスに関わらず、どんな車種であっても、

  • 1月 or 2月に交渉をスタートして、3月の決算月に納車
  • 7月 or 8月に交渉をスタートして、9月の決算月に納車

の2つのパターンの時期がおすすめです。

 

やはり、上記のような決算時期というのは、ディーラーが新車販売台数を伸ばしたい気持ちでいっぱい。

そのため、値引き価格が拡大しやすいチャンスだと言えます。

 

続いては、もっと重要な商談テクニックなのですが、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

の2つについて解説をしていきます。

デイズルークスの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

最初に、下取り査定における注意点なのですが、

 

多くの方々が愛車を安売りしてしまっている!!

 

ということ。

考えてみればわかるように、ディーラーもあなから下取りした車を中古車として販売しますよね。

そのため、ディーラーも利益を増やすために、あなから安く買い上げたいのです。

 

そこで、我々消費者が取るべき行動としては、ディーラーとは別に買取査定を受けること。

そして、下取り価格と買取価格を比較して、より高い方で愛車を売却するのがおすすめです。

さらには、ディーラーの値引き充当という商談テクに騙されないように気をつけてください!!

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

デイズルークスの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、デイズルークスの値引き交渉の席でおすすめなのが、引き算購入法です。

 

ここで、引き算購入法について簡単に説明しておきますと、

「引き算購入法とは??」

最初はデイズルークスに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という初心者、口下手な方、交渉ベタな人でも気楽に実践できるノウハウです♪

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

デイズルークスを最安値で購入しましょう!!

激安でデイズルークスを新車購入!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

デイズルークスの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

続いて、デイズルークスの新車を検討している場合、見積もり書を作ってもらうワケですが、

ディーラーで見積もり書を作ったあと、何かと商談に持ち込まれそうですよね。

やはり、営業マンも見積もり書を作るお客さんとなると、濃い見込み客だと思い込みます。

 

しかし、我々としては見積もり書と予算を見比べて、熟考してから商談に入りたいところ。

そこで、イチオシな無料サービスが、インターネットからコッソリと見積もり書を入手できるこちら。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

デイズルークスだけでなく、ホンダ・N-BOX、三菱・eKスペース、ダイハツ・タントの見積もり書も併せてゲットしておきましょう。

値引き交渉の席で、価格競争をする材料となりますから。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

デイズルークスの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

デイズルークスの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

さて、ここまでは新車でデイズルークスを購入することを前提に書いてきました。

一方で、中古車や新古車のデイズルークスで乗り出し価格を安くするのもおすすめです。

やはり、中古や新古の総額は、新車の比べ物にならないくらい激安ですから。

 

そして、たとえデイズルークスの新車であっても、

購入価格の35%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

というかなり速いペースで値崩れしていきます。

どんな新車もいつかは上記のように価値が下がっていきますし、デイズルークスの新車もその運命。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

ですから、中古車か新古車でクルマを購入して、乗り出し価格を節約しつつ、

さらには将来の価値低下の影響を小さく抑える作戦も吉。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のデイズルークスを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

デイズルークスの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

さて、ここまではデイズルークスの乗り出しまでのテクニックや注意点について書いてきました。

一方で、クルマというのは乗り出し以降の維持費も節約が必要ですよね。

やはり、ランニングコストが年間30万円以上がザラな車ですし、節約術をマスターしておきましょう。

 

そこで、サクッと簡単に節約できる方法でおすすめなのが、

 

自動車保険の見直し

 

です。

 

車のランニングコストには、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

がありますが、上記のリストの中で一番簡単に節約しやすいのが任意保険の保険料。

 

実は、契約内容が同じようなのに、保険会社を変更することで数万円もの節約に成功した人が多くいらっしゃいます。

場合によっては、5万円以上といった多額の節約ができた人がいるくらいです。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

デイズルークスの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

デイズルークスの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回のデイズルークスの商談についてまとめておきます。

  1. デイズルークスを新車で買うとすると、値引き額の相場は5~15万円。
  2. 下取り査定だけでなく、買取査定も受けて愛車を可能な限り高く売ること!!
  3. 引き算購入法によって、値引き価格を限界まで引き出すこと!!

以上が、デイズルークスの値引き交渉で重要なテクニックです。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

デイズルークスの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】デイズルークスの価格表や乗り出しまでの費用

デイズルークスの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FF)
S 1,337,040円 660cc直3DOHC/CVT 22 km/L
X 1,438,560円 660cc直3DOHC/CVT 22 km/L
ハイウェイスターS 1,560,600円 660cc直3DOHC/CVT 22 km/L
ハイウェイスターX 1,620,000円 660cc直3DOHC/CVT 22 km/L
ハイウェイスターX・Gパッケージ 1,692,360円 660cc直3DOHC/CVT 22 km/L
ハイウェイスターターボ 1,810,080円 660cc直3DOHCターボ/CVT 22 km/L
4WD
S 1,458,000円 660cc直3DOHC/CVT 21.8 km/L
X 1,559,520円 660cc直3DOHC/CVT 20.6 km/L
ハイウェイスターS・FOUR 1,638,720円 660cc直3DOHC/CVT 20.6 km/L
ハイウェイスターX・FOUR 1,740,960円 660cc直3DOHC/CVT 20.6 km/L
ハイウェイスターX・GパッケージFOUR 1,813,320円 660cc直3DOHC/CVT 20.6 km/L
ハイウェイスターターボ・FOUR 1,931,040円 660cc直3DOHCターボ/CVT 20.2 km/L

 

デイズルークスの購入情報(Xグレードの場合)

車両本体価格 1,438,560 円
自動車取得税 19,100 円
自動車税(年) 10,800 円
自動車重量税 5,600 円
自賠責保険 37,780 円
諸費用など 30,000 円
リサイクル料金 9,240 円

 

デイズルークスの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) 日産全店
値引き額の相場 5~15 万円
自動車取得税の減税率 20 %
重量税の減税率 25 %

※おすすめグレード “Xグレード” の場合。

 

デイズルークスの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 35 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

デイズルークスの自動ブレーキ(エマージェンシーブレーキ)

対物
対人 X
上限速度 30 km/L

 

デイズルークスの値引き額の目標は15万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪