(※最終更新日:2017/2/2最新版)

ランドクルーザープラドの値引き限界と価格の情報2017

ランドクルーザープラド 値引き ディーゼル 燃費 中古

トヨタのランドクルーザープラドと言えば、クリーンディーゼルエンジンがウリなSUV。

大型SUVだけに悪路走行はお手の物ですし、環境にも優しいクルマだと言えます。

今回は、そんなランドクルーザープラドの値引き交渉術や、

中古車/新古車の見つけ方をご紹介します!!

 

ランドクルーザープラドを激安価格で購入するための

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、ランドクルーザープラドの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のランドクルーザープラドの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2009年9月
マイナーチェンジした時期 2015年6月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? TX
人気のオプションは?? ルーフレール、ムーンルーフ、クリアランスソナー

ランドクルーザープラドの値引き額の相場は・・・

16~32万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

ランドクルーザープラドの値引き相場と耳寄り交渉情報

ランクルの愛称として親しまれているトヨタの大型SUV、ランドクルーザー。

まさにその出で立ちは “The SUV” と言っても過言はないですよね。

今回はランドクルーザープラドの方の値引き交渉術について書いていきます。

 

まず、ランドクルーザープラドは大型SUVとして悪路や雪道の走破性が優秀であり、

乗員定員も5人や7人もラインナップされています。

そして、クリーンディーゼルエンジンを搭載したグレードも用意されており、

タフで力強さの象徴であることを感じさせます。

 

その代わり、価格帯としては400万円以上の乗り出し価格が必要なのは覚悟しましょう。

とは言え、高価格ではありますが、ランドクルーザープラドの値引き価格の相場は16~32万円と大きめ。

値引き交渉では30万円割引してもらえるように、ディーラーの営業マンとの商談に挑みましょう。

 

で、交渉の席ではライバル車種であるチェロキージープあたりと値引き競争させるのがおすすめです。

さらには、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

を実践できればお得価格でランドクルーザープラドを購入できるはず。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

ランドクルーザープラドを格安価格で購入しよう!!

ランドクルーザープラドの値引き額の限界はズバリ・・・

32万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新車のランドクルーザープラドをしっかりと値引き!!

さて、ここからはさらに詳しく、ランドクルーザープラドの商談について書いていきます。

まずは、おすすめな値引き交渉の時期についてですが、

  • 3月
  • 9月

の決算フェアにランドクルーザープラドが納車されるように狙っていきましょう。

 

決算時期での納車というのは、値引き額をディーラーが拡大していますので、

激安価格での新車購入がしやすくなっています。

 

加えて、ランドクルーザープラドの商談における注意点2つですが、

1.下取り査定だけでなく、買取査定も受けておくこと。

2.値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

は必ず実践していきましょう。

ランドクルーザープラドの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

まずは下取り査定に関してですが、

 

多くの人達が愛車を安く売り過ぎている・・・

 

という悲しい現実があります。

でも、ディーラーから提示された下取り価格が本当に愛車の価値に相応しいかどうかは、

中古車の専門家ではない我々は見抜けないでしょう。

 

ですから、買取査定を別で受けてみて、愛車の売却可能額を確認しておくことが大切です。

ディーラーもあなたから下取りした車を中古車として再販売するワケですし、

可能な限りあなたから安く買いたい節があります。

加えて、値引き充当という営業マンのテクニックに騙されないように注意。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

ランドクルーザープラドの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、本格的な値引き交渉に関してですが、引き算購入法を使うのが非常におすすめです。

ここで、引き算購入法とは、

 

「引き算購入法とは??」

最初はランドクルーザープラドに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

というとても使いやすい商談ノウハウです。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

ランドクルーザープラドを最安値で購入しましょう!!

激安でランドクルーザープラドを新車購入!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

ランドクルーザープラドの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

さて、ランドクルーザープラドの商談における注意点を確認できたところで、

次は営業マンに見積もり書を作ってもらうワケですが、

できれば商談前に見積もり価格を把握しておきたいですよね。

 

やはり、見積もり書だけのつもりで店舗へ出向いたのに、商談に持ち込まれたらイヤ。

中には、ウザイ営業をしてくる営業マンもいることでしょうし、見積もり書は別ルートで入手しておきたいところ。

そこで、非常におすすめなのが、見積もり書をコッソリ入手できるこちらのサービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

ランドクルーザープラド以外の見積もり書も入手できるので、ぜひ試してみて下さいね。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

ランドクルーザープラドの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

ランドクルーザープラドの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

さて、ここまでは新車でランドクルーザープラドを購入する設定で書いてきました。

一方で、新古車や中古車でのランドクルーザープラドの購入を考えている人もいるはず。

やはり、ランドクルーザープラドの新車価格はかなり高額ですからね。

中古や新古だと、乗り出し価格を大きく削減しやすいのがメリット。

 

そして、たとえランドクルーザープラドの新車だとしても、

購入価格の45%(3年後) ⇒ 25%(5年後)

といった速度で価値が小さくなっていきます。

ランドクルーザープラドと言えど、中古車というのは購入時の価格よりも値崩れするものです。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

そのため、最終的に値崩れするのであれば、乗り出し価格の節約のために中古車や新古車を選び、

将来、下取りや買取に出す時に値崩れの影響を避けるのがおすすめ。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のランドクルーザープラドを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

ランドクルーザープラドの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

さて、ここまではランドクルーザープラドの購入費用を安くするためのノウハウを書いてきました。

 

一方で、車は維持費の面もたくさんの出費が掛かってきますよね。

年間あたりすぐに何十万円もの費用が飛んで行くものです。

 

そこで、

 

自動車保険の見直し

 

によって車の維持費を削減するのがおすすめ。

 

車の維持費をザッと思い出してみると、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

がありますが、サクッと節約しやすいのが自動車保険の保険料なのです。

 

なんと、同じような補償内容や特約サービスにも関わらず、保険会社を変更すると数万円も安くなるケースが多いのです。

5万円以上もの節約ができた人もいるくらいです。

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

ランドクルーザープラドの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

ランドクルーザープラドの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、本記事をまとめておきますと、

  1. ランドクルーザープラドの値引き額の相場は16~32万円。
  2. 下取り査定の結果を鵜呑みにせず、買取査定の結果も把握しておく。
  3. ランドクルーザープラドの値引き交渉では引き算購入法がおすすめ。

という以上3つのポイントを抑えておきましょう。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

ランドクルーザープラドの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】ランドクルーザープラドの価格表や乗り出しまでの費用

ランドクルーザープラドの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
4WD
TX(5人乗り) 3,349,963 円 2.7L直4DOHC/6AT 9 km/L
TX(7人乗り) 3,504,109 円 2.7L直4DOHC/6AT 9 km/L
TX・Lパッケージ(5人乗り) 3,802,582 円 2.7L直4DOHC/6AT 9 km/L
TX・Lパッケージ(7人乗り) 3,956,727 円 2.7L直4DOHC/6AT 9 km/L
TX(5人乗り) 3,964,582 円 2.8L直4DOHCディーゼルターボ/6AT 11.8 km/L
TX・Lパッケージ(7人乗り) 4,696,037 円 2.8L直4DOHCディーゼルターボ/6AT 11.8 km/L
TZ-G(7人乗り) 5,133,927 円 2.8L直4DOHCディーゼルターボ/6AT 11.2 km/L

 

ランドクルーザープラドの購入情報(2800 TXの場合)

車両本体価格 3,964,582 円
自動車取得税 0 円
自動車税(年) 51,000 円
自動車重量税 0 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 14,140 円

 

ランドクルーザープラドの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) トヨタ店、大阪トヨペット店
値引き額の相場 16~32 万円
自動車取得税の減税率 100 %
重量税の減税率 100 %

※おすすめグレード “2800 TX” の場合。

 

ランドクルーザープラドの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 45 %
5年落ち(2022年) 25 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

ランドクルーザープラドの自動ブレーキ(なし)

対物 X
対人 X
上限速度 0 km/L

ランドクルーザープラドの値引き額の目標は32万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪