(※最終更新日:2017/2/1 最新版)

フェアレディZの値引き限界と価格の情報2017

フェアレディ Z 値引き 価格 新車 中古車 新古車

日産の人気2シーター・スポーツのフェアレディZ

長年のベストセラーなスポーツカーであり、

人気が根強いですよね。

そんなフェアレディZの新車値引き情報2017をお届けします。

また、価格的に超お得中古車新古車を探してもらえるサービスもご紹介します♪

 

フェアレディZを激安価格で購入するための

ノウハウをお伝えします!!

 

まずは、フェアレディZの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のフェアレディZの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2008年12月
マイナーチェンジした時期 2016年8月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? ニスモ(nismo)
人気のオプションは?? カーウィングスナビ、寒冷地仕様

フェアレディZの値引き額の相場は・・・

14~28万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

フェアレディZの値引き相場と耳寄り交渉情報

スポーツカーの中でも3.7Lの排気量を誇り、6MTのマニュアル仕様も用意されているフェアレディZ。

日産自動車が長年に渡って育ててきたスポーツカーであり、価格が高いけれど凄く人気のある1台。

そして、フェアレディZは新車でも買いたい人が多いですが、中古車市場でも大人気。

また、新古車のフェアレディZと出会えたならば、物凄く嬉しいお宝発見だと言えます♪

 

そんな日産のフェアレディZについて、まずは新車の値引き交渉の情報について書いていきます。

※お目当ての新古車や中古車を見つける方法は後述。

 

フェアレディZの乗り出し価格の総額は、予算としては500万円は覚悟しておきましょう。

FRで高排気量のガチなスポーツカーであるフェアレディZであり、

まさに趣味性に富んだクルマですから高額なのは当然。

そして、フェアレディZの値引き額の相場というのは、14~28万円と大きめ。

まぁ、そもそもの価格設定がバカ高いですし、日産のディーラーも値引き価格を大きくする必要性を感じているはず。

加えて、値引き交渉の際は、資本系列が異なる日産ディーラー同士で競い合わせましょう。

 

でも、どうせならもっと値引き額を

限界まで引き出したいですよね??

 

そこで、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

を実践していき、営業マンから大きな値引き額を引き出して下さい。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

フェアレディZを格安価格で購入しよう!!

フェアレディZの値引き額の限界はズバリ・・・

28万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新車のフェアレディZをしっかりと値引き!!

ということで、さらに深くフェアレディZの値引き交渉術について書いていこうと思います。

 

まずは、商談をスタートするべきおすすめの時期としては、

  • 1~2月の3月決算期の前
  • 7~8月の9月決算期の前

をターゲットにしていきましょう。

そして、フェアレディZの納車が3月 or 9月になるようにスケジューリングすれば、

値引き額を限界まで引き出しやすいはずです。

この時期がなぜおすすめなのかと言うと、ディーラーが販売実績を伸ばしたい決算時期だから。

 

続いては、フェアレディZの商談での注意ポイント2つですが、

1.買取査定を受けておき、下取り査定で大損しないようにすること。

2.引き算購入法を駆使すれば、値引き額を限界まで引き出しやすいこと。

の2つを頭にしっかりと叩き込んでおきましょう。

フェアレディZの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

まずは、現在の愛車からフェアレディZへと乗り換える場合、

 

愛車の下取りで損をしてしまう危険性を感じませんか??

 

実は、多くの人達が下取り査定の結果を簡単に鵜呑みにしてしまって、大損しているケースが多いのです。

それもそのはずであり、我々素人が中古車の相場を熟知しておらず、そもそも下取り価格が安過ぎであることに気付けません。

そして、ディーラー側もあなたから下取りした車を中古車として再販売しますから、

可能な限り安く買い叩こうとしてきます。

 

ですから、買取査定をしっかりと受けて、

下取り価格が適切なのかどうかセカンドオピニオンを入手しましょう。

加えて、営業マンの値引き充当というテクニックに騙されないように警戒してくださいね。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

フェアレディZの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、フェアレディZの値引き交渉についてですが、

引き算購入法が初心者や口下手な人にでも非常におすすめです。

 

ここで、

「引き算購入法とは??」

最初はフェアレディZに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という物凄くシンプルで取り組みやすい交渉テクニックです。

これなら、初心者や口下手でも商談で大きな値引き額を引き出しやすいはず。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

フェアレディZを最安値で購入しましょう!!

激安でフェアレディZを新車購入!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

フェアレディZの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

さて、以上のように、フェアレディZを購入する際は、

  • 下取り査定+買取査定で愛車を安売りしないこと。
  • 値引き交渉では引き算購入法を利用すること。

を紹介してきました。

 

続いては、フェアレディZの見積もり書をディーラーで作ってもらいたいところですが、

営業マンと会うとなると何かと商談を持ち掛けられそうでイヤですよね。

中にはウザイ営業を仕掛けてくる人もいることでしょう。

 

そこで、新車のフェアレディZの見積もりを密かに入手できるこちらのサービスがおすすめです。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

やはり、値引き額の相場が14~28万円で大きめですが、フェアレディZの乗り出し価格は500万円以上もします。

いざディーラーで見積もり書を眺めた途端、ビックリしないようにコソッと見積もりを取り寄せておきましょう。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

フェアレディZの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

フェアレディZの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

ここまでは、フェアレディZを新車で買う場合について書いてきました。

一方で、価格が非常に高いフェアレディZだけに、新車ではなく中古車や新古車を狙いたい人もいることでしょう。

スポーツカーは昔から中古車(新古車)で探す人が多いですし、

燃費の悪さを考えると中古や新古が経済的にはラクです。

 

そして、たとえフェアレディZの新車でも、

購入価格の40%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

といったスピードで数年後には価値が下がっています。

これはどんなクルマにも起こりうる問題ですし、フェアレディZもその例外ではありません。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

値崩れする運命が待ち構えているのであれば、中古車か新古車でフェアレディZの乗り出し価格を安くし、

数年後に値崩れする影響を避ける作戦もアリ。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のフェアレディZを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

フェアレディZの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

以上のように、フェアレディZを新車で買うとなると、かなり高額になることがお分かり頂けたかと思います。

しかしながら、クルマの維持費も乗り出し価格に負けじ劣らず苦しいものです。

特に、フェアレディZのようなスポーツカーの燃費は非常に悪いですし、

ガソリンを捨てながら走っていると揶揄されがち。

 

そこで、車の維持費を節約したいところですが、

 

自動車保険の見直し

 

が一番おすすめです。

 

例えば、車の維持費をザッと挙げてみますと、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

がありますが、確率的に節約しやすいのが任意保険の保険料です。

 

保険会社を変更すれば、同じような補償内容と特約サービスにも関わらず、

数万円以上の規模で保険料が安くなったりします。

また、運が良ければ5万円以上も節約できたりもします♪

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

フェアレディZの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

フェアレディZの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回のフェアレディZの値引き記事の内容をまとめておきます。

  1. 新車のフェアレディZの値引き額の相場は14~28万円。
  2. フェアレディZへの買い替えの場合は、下取りだけでなく買取査定も受けるべし。
  3. 引き算購入法を利用して、限界まで値引き価格を引き出してみましょう。

以上が、新車のフェアレディZの商談の重要ポイントです。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

フェアレディZの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】フェアレディZの価格表や乗り出しまでの費用

フェアレディZの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FR)
標準仕様 3,831,840 円 3.7LV6DOHC/6MT 9.1 km/L
標準仕様 3,909,600 円 3.7LV6DOHC/7AT 9.2 km/L
バージョンS 4,652,640 円 3.7LV6DOHC/6MT 9.1 km/L
バージョンT 4,639,680 円 3.7LV6DOHC/7AT 9.2 km/L
バージョンST 4,996,080 円 3.7LV6DOHC/6MT 9 km/L
バージョンST 5,104,080 円 3.7LV6DOHC/7AT 9.1 km/L
ニスモ(nismo) 6,185,160 円 3.7LV6DOHC/6MT 9.1 km/L
ニスモ(nismo) 6,293,160 円 3.7LV6DOHC/7AT 9.2 km/L

 

フェアレディZの購入情報(バージョンSの場合)

車両本体価格 4,652,640 円
自動車取得税 116,300 円
自動車税(年) 66,500 円
自動車重量税 49,200 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 9,380 円

 

フェアレディZの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) 日産全店
値引き額の相場 14~28 万円
自動車取得税の減税率 0 %
重量税の減税率 0 %

※おすすめグレード “バージョンS” の場合。

 

フェアレディZの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 40 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

フェアレディZの自動ブレーキ(なし)

対物 X
対人 X
上限速度 0 km/L

 

フェアレディZの値引き額の目標は28万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪