(※最終更新日:2017/1/31 最新版)

レクサスISの値引き限界と価格の情報2017

レクサス IS 値引き 値引きなし 新車 価格 300h 情報

レクサスIS値引きなしでの購入が絶対か??

基本的に値引きであるとされるトヨタのレクサスブランド。

他の普通の新車は値引き価格が最低でも数万円はあるが、

レクサスISの300h200t値引き情報についてまとめました!!

 

レクサスISの新車の値引き価格の情報、

300hや200tの情報をお届けします!!

 

まずは、レクサスISの最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年のレクサスISの動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2013年5月
マイナーチェンジした時期 2015年7月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? Fスポーツ
人気のオプションは?? 17インチアルミホイール、クリアランスソナー、プリクラッシュセーフティシステム

レクサスISの値引き額の相場は・・・

2~4万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

レクサスISの値引き相場と耳寄り交渉情報

レクサスのセダンタイプ車であるIS。

そもそもレクサスは一般人なら誰もが身構えてしまう、高級車ブランド。

基本的にどんな車種も値引きというものがディーラーにしてもらえるが、

レクサスは別格で値引きなしが基本的なスタンス。

 

元々のスタート価格が高額であり、乗り出しまでの総額が500万円を余裕で超えてしまうことには注意。

そんなレクサスISではありますが、値引き価格の相場としては2~4万円が妥当なところ。

とはいっても、レクサスISに限らずレクサスブランドであれば、値引き額がゼロ円になっても文句は言えません。

高級車ブランドですから、レクサスからの値引きはハナっから無いものとして商談に臨みましょう。

 

以上のように、非常に大きな費用を用意する必要がある、レクサスIS。

 

ここで、私がおすすめしているレクサスISのお得な購入方法についてですが、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

を徹底していきましょう。

特に、値引きなしのレクサスブランドだけに、買い替える愛車の高額売却は確実に!!

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

レクサスISを格安価格で購入しよう!!

レクサスISの値引き額の限界はズバリ・・・

4万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】新車のレクサスISをしっかりと値引き!!

以降では、さらにレクサスISの商談ノウハウについて解説をしていこうと思います。

 

まずは、新車の商談の基本である値引き価格が大きくなりやすい時期を選びましょう。

特に、

  • 3月の決算時期
  • 9月の決算時期

にレクサスISが納車されるようにスケジュールを組めば、

値引きなしが基本と言われるレクサスブランドでも値引き額が発生する可能性大。

 

上記の時期にしっかりと納車されるように、余裕を持って1~2月や7~8月には商談をスタートしましょう。

 

加えて、レクサスISへの買い替えで気を付けておきたいことですが、

1.下取り査定の結果を、買取査定によって大損していないかチェックすること。

2.値引きなしのレクサスとは言え、引き算購入法がおすすめ!!

という2大ポイントがあります。

レクサスISの値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

まずは、私も昔から下取り査定で大損してきた口であり、

 

ディーラーの下取り価格は、

実際の売却可能額よりも安過ぎなのでは??

 

と疑問に持たれたことはありませんか。

私は中古車のプロでないですし、この記事を読んでいるあなたも中古価格の相場がわからないはず。

友達から指摘されるまで、ずっとディーラーの下取り価格を鵜呑みにしてきた私。

本当はもっと高く愛車を売ることができたはずなのに、乗り換えで毎回何十万円も大損してきました。

 

ディーラーも下取りした車を中古車市場で再販売するワケですし、

可能な限りあなたの愛車を安く買い叩きたいはず。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

レクサスISの値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、値引きなしのケースが多いレクサスではありますが、

引き算購入法を実践されることをおすすめします。

 

ここで、

「引き算購入法とは??」

最初はレクサスISに不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という、とてもシンプルな値引き交渉テクニックです。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

レクサスISを最安値で購入しましょう!!

激安でレクサスISを新車購入!!

>> 新車を限界まで値引きする方法はコチラ <<

レクサスISの見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

ここまでの説明から、

  • 下取り査定だけでなく、買取査定も受けるべきであること。
  • 値引き交渉ではダメ元でも引き算購入法をやってみること。

が重要だとお分かり頂けたかと思います。

 

次に新車のレクサスISの見積もり書を作ってもらいたいところですが、

レクサス店でいざ見積もり書を眺めた途端、その高額な価格に腰が引けてしまう人も多いハズ。

やはり、高級車の商談に入る前に、見積もりに対して自分の予算が間に合うかどうかを確認したいはず。

 

そこで、今超おすすめなのが、オンライン上で見積もり書をバレずに入手できるこちらのサービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

レクサスISだけでなく、別の車種でも見積もりを把握できるので試してみる価値が大きいですよ。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

レクサスISの目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

レクサスISの新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

ここまでは、新車でレクサスISを買うという前提で話を展開してきました。

一方で、レクサスISを新車ではなくて、中古車や新古車で買いたい人も多いハズ。

やはり、乗り出し価格の総額費用をかなり安くできる、中古や新古のレクサス。

 

しかも、たとえレクサスISの新車であっても、

購入価格の45%(3年後) ⇒ 25%(5年後)

といったペースで価値が低下していきます。

レクサスISだけでなく、どんな車も中古車となれば月日と共に市場価格が激減します。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

このように、必ず値崩れしてしまうのですから、中古 or 新古でレクサスISを買うことにして、

価値の低下幅による損害を最小限に食い止める作戦もおすすめします。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車のレクサスISを諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

レクサスISの値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

以上までの話は、新車や中古、新古でレクサスISを購入するまでのノウハウでした。

一方で、車の維持費についての節約も忘れてはいけません。

車というのはカンタンに年間あたりの維持費用が30万円をオーバーするものですし、

ガッツリと節約するにはどうしたら良いのでしょうか??

 

実は、

 

自動車保険の見直し

 

で簡単に車の維持費を大幅削減しやすいのです。

 

実際の車の維持費と言えば、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

が挙げられますが、任意保険料が特に節約しやすいのです。

 

似通った補償内容や特約サービスであっても、数万円も保険料が安くなることが頻繁にあります。

さらには、5万円以上も保険料が安くなったケースもあるのです。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

レクサスISの維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

レクサスISの値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回の記事の内容をまとめておきますと、

  1. レクサスISの値引き額の相場は2~4万円あたり。
  2. しかしながら、レクサスブランドは値引きなしを覚悟すべし。
  3. 下取り査定で大損しないように、買取査定も受けるべし。
  4. 引き算購入法が値引き交渉ではイチオシ!!

という感じで、レクサスISをお得に購入しましょう。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

レクサスISの値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】レクサスISの価格表や乗り出しまでの費用

レクサスISの値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FR)
200t 4,544,000円 2.0L直4DOHCターボ/8SSPDS 13.2 km/L
200t・バージョンL 5,087,000円 2.0L直4DOHCターボ/8SSPDS 13.2 km/L
200t・Fスポーツ 5,092,000円 2.0L直4DOHCターボ/8SSPDS 13.2 km/L
300h 4,999,000円 2.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 23.2 km/L
300hバージョンL 5,567,000円 2.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 23.2 km/L
300h・Fスポーツ 5,572,000円 2.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 23.2 km/L
350 5,443,000円 3.5LV6DOHC/8SSPDS 10 km/L
350バージョンL 5,979,000円 3.5LV6DOHC/8SSPDS 10 km/L
350Fスポーツ 6,190,000円 3.5LV6DOHC/8SSPDS 10 km/L
4WD
300h 5,403,000円 2.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 20.6 km/L
300hバージョンL 5,971,000円 2.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 20.6 km/L
300h・Fスポーツ 6,278,000円 2.5L直4DOHC+モーター/E-CVT 20.6 km/L
250 4,793,000円 2.5LV6DOHC/6AT 10.6 km/L
250バージョンL 5,361,000円 2.5LV6DOHC/6AT 10.6 km/L
250Fスポーツ 5,668,000円 2.5LV6DOHC/6AT 10.6 km/L

 

レクサスISの購入情報(300hの場合)

車両本体価格 4,999,000 円
自動車取得税 0 円
自動車税(年) 45,000 円
自動車重量税 0 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 12,280 円

 

レクサスISの値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) レクサス店
値引き額の相場 2~4 万円
自動車取得税の減税率 100 %
重量税の減税率 100 %

※おすすめグレード “300h” の場合。

 

レクサスISの下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 45 %
5年落ち(2022年) 25 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

レクサスISの自動ブレーキ(プリクラッシュセーフティシステム)

対物
対人 X
上限速度 100 km/L

 

レクサスISの値引き額の目標は4万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪