(※最終更新日:2017/1/29 最新版)

86(ハチロク)の値引き限界と価格の情報2017

86 値引き 額 2017 下取りなし 新古車 中古車

2017年の86(ハチロク)の値引きをレポート!!

下取りなしなら、新車よりも新古車中古車を狙おう!!

新車の86の値引き交渉ガイドと、新古車と中古車を見つける方法をまとめました!!

 

86(ハチロク)の新車の値引きガイドや、

新古車・中古車のラクな探し方をお伝えします!!

 

まずは、86の最新の動向や、値引き額のデータをおさらいしておきます。

近年の86の動向

&

おすすめ交渉時期

初登場 or フルモデルチェンジした時期 2012年2月
マイナーチェンジした時期 2016年7月
おすすめ交渉時期 2月、3月、7月、8月、11月、12月
人気のグレードは?? GT
人気のオプションは?? スペアタイヤ、寒冷地仕様、ディスチャージヘッドライト

86の値引き額の相場は・・・

8~17万円が相場!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

86の値引き相場と耳寄り交渉情報

スポーツカーとなると燃費は悪いし、任意保険の保険料は高額だし、

値引き額は基本的に小さいし、といった具合で購入するとなると予算の覚悟は必須。

とは言え、トヨタの86(ハチロク)の値引き額の相場が8~17万円といった具合に、

なかなか大きめの値引き価格ではないでしょうか??

 

トヨタさん、ありがとうございます!!

 

といっても良いくらい、86の値引きに対する感謝を忘れてはいけません。

 

ただし、ディーラーも飯を食うための商売ですから、気を抜いていては値引き額が小さくなります。

抜かりなく、スバルのBRZとの値引き競争をさせて、しっかりと安い価格で新車購入をしましょう。

どうせなら目標の値引き額を20万円に設定しても良いでしょう。

 

加えて、トヨタ全店で取り扱いのある86ですから、トヨタ店、カローラ店、トヨペット店、ネッツ店といった、

トヨタ系列同士でも値引き価格を競い合わせましょう。

 

一方で、新車で買うのが苦しい場合は、中古車や新古車といったお得な選択肢もあります。

※お目当ての新古車や中古車を探して来てくれるサービスを下の方で解説中!!

 

加えて、私がおすすめしている、

1. 下取り査定と買取査定の二刀流を駆使

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

2. 値引き交渉では引き算購入法を利用

を実行すれば、86の交渉をうまく運べるはず。

 

↓こちらの値引き交渉マニュアルで

86を格安価格で購入しよう!!

86の値引き額の限界はズバリ・・・

17万円!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

 

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

【最新情報2017】の86をしっかりと値引き!!

ここからは、86の値引き交渉についてもっと詳しく書いていきます。

昨年にマイナーチェンジをしたばかりなのに、値引き額がかなり大きい手応えの86。

 

そんな86ではありますが、効果的に値引き額を引き出すためにも、

  • 2月~3月
  • 7月~8月
  • 11~12月

の時期に商談をし、3月・9月に納車されるように運ぶと値引き価格が大きくなりやすい。

上記のおすすめ商談時期に、交渉をスタートさせて余裕を持ちましょう。

 

次に交渉の段階では、

1.『下取り査定』 & 『買取査定』 の二刀流で臨むこと。

2.値引きテクニックとしては、引き算購入法がおすすめ。

であることに要注意です。

86の値引きの前に下取り査定で損をしてきた私・・・

まずは、下取り査定では、

 

もっと愛車を高く売れるのに、

下取りで安売りしている人が沢山いる

 

という悲しい現実があります。

そもそも私たち素人は、自分の愛車の査定価格の妥当性がわからないですよね。

ですから、ディーラーの査定結果に疑問を抱かないのは仕方がないこと。

しかしながら、下取り査定で大損しやすいことを知ったからには、

 

ディーラー以外からも査定を受けて、

愛車の真の価値を知ること

 

が重要なのは明白ですよね。

加えて、値引き充当なるテクニックで、営業マンに騙されないようにも警戒してください。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

86の値引き交渉では引き算購入法を!!

一方で、値引き交渉に関してですが、86に限らずどの車種の商談でも引き算購入法がおすすめです。

 

その引き算購入法とは、

「引き算購入法とは??」

最初は86に不要なオプションや装備を付けておく。

⇒ 値引き交渉が進んで価格が落ち着いて来たら、いらないオプションと装備を外すだけ♪

という、とても簡単な交渉テクニックです。

 

↓ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

86を最安値で購入しましょう!!

86の見積もり書を入手して値引き額の目標設定!!

ここまでの解説で、

「下取り査定で大損しないには、買取査定も受けてみること」

「値引き交渉では引き算購入法を実践すること」

が大切であるとお分かり頂けたと思います。

 

では、ディーラーへ出向いて見積もり書をゲットしたいところですが、

いきなり営業マンに商談に持ち込まれたらイヤですよね。

できれば、コッソリと見積もり価格だけを確認して、予算と心の準備をしておきたいところ。

中には、ウザイ営業を仕掛けられるケースもあることでしょうし。

 

そこで、解決策としては、インターネットで見積もりを知ることができるこちらのサービス。

★見積もりはオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

86以外の車種でも見積もり書を作れるので、BRZなどのライバル車種でも試してみて下さいね。

 

見積もり書を入手できたら、

↓こちらの値引き交渉マニュアルをチェック!!

86の目標値引き額を引き出す!!

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

86の新古車(未使用車)や中古車を狙うのもアリ!!

ここまでは新車で86を買う方法に関して述べてきました。

一方で、新車ですと価格が300万円をガッツリとオーバーしますよね。

そこで、非常におすすめなのが、中古車や新古車(未使用車)で86を購入すること。

やはり、乗り出し価格が格安になる中古や新古の86はおすすめ。

 

そして、たとえ86の新車でも、

購入価格の40%(3年後) ⇒ 20%(5年後)

といった段階を経て、数年後には元よりも大きな値崩れをしています。

絶対に直面することですし、中古車ともなれば一部のスポーツカーを除いて価値が目減りしまくります。

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

ですから、いずれ値崩れするのであれば、中古や新古の86で総額を安く節約し、

経年による価値の低下幅を縮小できるのも嬉しいところ。

 

↓こちらの “中古車” & “新古車(未使用車)” を

見つけてきてくれるサービスがおすすめ!!

新車の86を諦めたくない方はこちらへ。

>>【クリック】新車の値引き交渉ガイド <<

86の値引き額が小さい(泣)⇒維持費の節約!!

さて、乗り出し価格の総額を安くすることも重要ですが、86の維持費を節約することも大事です。

どんな車でも維持費はバカ高いですし、余裕で年間あたり30万円を突破しますよね。

 

そんな風にボディブローのように苦しめてくる維持費を節約するには、

 

自動車保険の見直し

 

が一番おすすめです。

 

例えば、維持費を列挙してみますと、

  • ガソリン代
  • 駐車場代
  • 車検費用
  • 修理代
  • 税金
  • スタッドレスタイヤ

が保険料とは別に挙げられますが、特に大幅削減しやすいのが任意保険なのです。

 

案外、同じような補償内容や特約サービスであっても、保険会社が変われば数万円以上も安くなるケースが多いです。

時には、5万円以上も節約できた人がいるくらいです。

 

ぜひ、↓の保険料の節約ガイドで、

86の維持費を節約しましょう。

新車割引と見積もりで最安値の保険料を見つけよう!!

【朗報♪】現在の愛車でも保険料の見直しが可能。

86の値引き額を限界まで引き出すために

最後に、今回の記事内容をまとめておきます。

  1. 新車の86の値引き額の相場は8~17万円。
  2. 下取り査定の結果を鵜呑みにせず、買取査定も受けて高い方に売ること。
  3. 商談は引き算購入法によって、値引きを限界まで引き出しやすい。

これらが86の購入時に忘れてはいけない3ポイントです。

 

ぜひ、こちらの値引き交渉ガイドを読んで、

86の値引き交渉を成功させましょう!!

【基本情報】86の価格表や乗り出しまでの費用

86の値引き交渉や維持費の対策を把握できたところで、

価格表などの基本的な情報をまとめておきます。

 

各グレードの価格表

グレード名 価格 エンジン/ミッション 燃費
2WD(FR)
G 2,623,320 円 2.0L対向4DOCH/6MT 11.8 km/L
G 2,647,080 円 2.0L対向4DOCH/6SSPDS 12.8 km/L
GT 2,981,880 円 2.0L対向4DOCH/6MT 11.8 km/L
GT 3,048,840 円 2.0L対向4DOCH/6SSPDS 12.4 km/L
GTリミテッド 3,183,840 円 2.0L対向4DOCH/6MT 11.8 km/L
GTリミテッド 3,250,800 円 2.0L対向4DOCH/6SSPDS 12.4 km/L

 

86の購入情報(GTの場合)

車両本体価格 2,981,880 円
自動車取得税 74,500 円
自動車税(年) 39,500 円
自動車重量税 36,900 円
自賠責保険 40,040 円
諸費用など 50,000 円
リサイクル料金 9,320 円

 

86の値引きとエコカー減税

取り扱い店舗(新車ディーラー) トヨタ全店
値引き額の相場 8~17 万円
自動車取得税の減税率 0 %
重量税の減税率 0 %

※おすすめグレード “GT” の場合。

 

86の下取り価格の傾向

下取り価格の値崩れ予想 購入時から何%まで値崩れしそう??
3年落ち(2020年) 40 %
5年落ち(2022年) 20 %

【下取りで大損しないように買取査定を受けよう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪

 

86の自動ブレーキ(なし)

対物 X
対人 X
上限速度 0 km/L

 

86の値引き額の目標は17万円!!

【愛車を売るなら高く売ろう!!】

《クリック》30秒で無料一括査定!下取りよりも高く売る♪